楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フラノ寶亭留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フラノ寶亭留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.50
  • 食事4.50

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フラノ寶亭留 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-20 12:40:12

毎週末旭川から来るという常連客と思われる方(4名)が非常にうるさくて、食事もお酒も楽しめず悲しかったです。
常識のある大人が、ホテル中に聞こえるような大声で騒いでいました。
日常とはかけ離れた雰囲気と静寂を楽しむつもりだったので、行った意味がありませんでした。

二度と行きません。
非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
フラノ寶亭留 2013-02-21 01:37:52

この度のフラノ寶亭留のご利用誠にありがとうございました。
この度のご旅行が大変不快なものになってしまわれたこと、誠に申し訳ございません。
ホテルスタッフの配慮が足りなかった事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、フラノ寶亭留は雰囲気と静寂を楽しんでいただくコンセプトで営業しております。
ホテルスタッフにその自覚が足りなかった事は否めない事実でございます。
我々に課せられている使命を今一度自覚し、再認識し、全てのお客様のご期待に沿えるよう、しっかりと接客に励んでゆく所存でございます。
ご指摘のお言葉は、スタッフ一同真摯に受け取め、今後のサービス向上に努めてまいります。
また何かの機会に当ホテルをご利用いただければ、幸いでございます。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りいただければと存じます。

レストラン接客チーフ 齋藤 健

ご利用の宿泊プラン
【秋冬限定!魚介の旨みたっぷりブイヤベース】近海の海の幸が織りなす優しい味わい★お箸でどうぞ♪
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン40平米【禁煙】】