楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フラノ寶亭留のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎週末旭川から来るという常連客と思われる方(4名)が非常にうるさくて、食事もお酒も楽しめず悲しかったです。常識のある大人が、ホテル中に聞こえるような大声で騒いでいました。日常とはかけ離れた雰囲気と静寂を楽しむつもりだったので、行った意味がありませんでした。二度と行きません。非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のフラノ寶亭留のご利用誠にありがとうございました。この度のご旅行が大変不快なものになってしまわれたこと、誠に申し訳ございません。ホテルスタッフの配慮が足りなかった事を深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り、フラノ寶亭留は雰囲気と静寂を楽しんでいただくコンセプトで営業しております。ホテルスタッフにその自覚が足りなかった事は否めない事実でございます。我々に課せられている使命を今一度自覚し、再認識し、全てのお客様のご期待に沿えるよう、しっかりと接客に励んでゆく所存でございます。ご指摘のお言葉は、スタッフ一同真摯に受け取め、今後のサービス向上に努めてまいります。また何かの機会に当ホテルをご利用いただければ、幸いでございます。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りいただければと存じます。レストラン接客チーフ 齋藤 健
フラノ寶亭留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フラノ寶亭留 のクチコミ
毎週末旭川から来るという常連客と思われる方(4名)が非常にうるさくて、食事もお酒も楽しめず悲しかったです。
常識のある大人が、ホテル中に聞こえるような大声で騒いでいました。
日常とはかけ離れた雰囲気と静寂を楽しむつもりだったので、行った意味がありませんでした。
二度と行きません。
非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のフラノ寶亭留のご利用誠にありがとうございました。
この度のご旅行が大変不快なものになってしまわれたこと、誠に申し訳ございません。
ホテルスタッフの配慮が足りなかった事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、フラノ寶亭留は雰囲気と静寂を楽しんでいただくコンセプトで営業しております。
ホテルスタッフにその自覚が足りなかった事は否めない事実でございます。
我々に課せられている使命を今一度自覚し、再認識し、全てのお客様のご期待に沿えるよう、しっかりと接客に励んでゆく所存でございます。
ご指摘のお言葉は、スタッフ一同真摯に受け取め、今後のサービス向上に努めてまいります。
また何かの機会に当ホテルをご利用いただければ、幸いでございます。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りいただければと存じます。
レストラン接客チーフ 齋藤 健