楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フラノ寶亭留のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事は、夕食朝食ともに満足でした。しかしながら、朝食時にはご飯とお味噌汁のおかわりについての説明等もなく、また、おかずを食べ終えてからのおかわりの声かけ。タイミングをちゃんと考えるべきではないでしょうか?目配り、気配りはサービスの基本だと思います。チェックアウト時、車の雪を降ろしていただきましたが、運転席のドアを開けて愕然としました。本革製のシートが雪でずぶ濡れです。正直、かなり頭にきました。何かの嫌がらせでしょうか?二度と利用したくない宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
私共の対応が至らず、本当にご迷惑をおかけいたしました。 心よりお詫び申し上げます。朝食サービスの指導、雪降ろし作業のおこない方含め、スタッフ一同深く反省しております。貴重なお時間、大切な休日の日に当寶亭留をお選びいただいたにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。 支配人 林
フラノ寶亭留 クチコミ一覧へ
フラノ寶亭留(北海道)
1.0
投稿日:2014-02-11 14:22:37
ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート(北海道)
5.0
投稿日:2013-08-26 14:22:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Gintyamさんの フラノ寶亭留 のクチコミ
食事は、夕食朝食ともに満足でした。
しかしながら、朝食時にはご飯とお味噌汁のおかわりについての説明等もなく、また、おかずを食べ終えてからのおかわりの声かけ。
タイミングをちゃんと考えるべきではないでしょうか?
目配り、気配りはサービスの基本だと思います。
チェックアウト時、車の雪を降ろしていただきましたが、運転席のドアを開けて愕然としました。
本革製のシートが雪でずぶ濡れです。
正直、かなり頭にきました。
何かの嫌がらせでしょうか?
二度と利用したくない宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
私共の対応が至らず、本当にご迷惑をおかけいたしました。 心よりお詫び申し上げます。
朝食サービスの指導、雪降ろし作業のおこない方含め、スタッフ一同深く反省しております。
貴重なお時間、大切な休日の日に当寶亭留をお選びいただいたにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
支配人 林