楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フラノ寶亭留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フラノ寶亭留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.33
  • 食事4.67

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フラノ寶亭留 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-23 21:22:39

6日間かけて北海道旅行で一番楽しみにしていた宿泊でしたが期待を裏切られました。
持ってきた料理デザートに髪の毛が入っていて、すぐに取り替えてもらいましたが、謝罪の言葉がなく、取り替えるといってもすぐにでてきたので、その部分をふきとっただけのようで気分が悪かったです。隣のテーブルからも髪の毛と聞こえてきて、料理を下げてましたがいったいどうなってるのかと思いました。またお水のおかわりもでてこず、忙しいのはわかりますがスタッフの教育ができていないと感じました。
結局最後まで誰一人としてスタッフからのお詫びの言葉はありませんでした。

お風呂も 髪の毛がたくさん浮いていて気もちが悪かったと主人が話していたので、翌日朝に男女のお風呂の入れ替えがありましたが私は行きませんでした。清掃が行き届いてないのでしょうか。

ただ、この季節にラベンダーがまだ早いと思っていたのにきれいに咲いていたのはうれしかったです。
部屋もシンプルで素敵だっただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年06月
フラノ寶亭留 2014-07-28 21:17:49

この度はフラノ寶亭留にご宿泊を戴いたにも関わらず、粗相の多々ある滞在となってしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

レストランに関しましても至らない対応
髪の毛の混入等、あってはならないことに加え
その後の対応含め、本当に申し訳ございませんでした。 

この上でラベンダー、お部屋含め、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。

至らない点をすぐに話し合い、改善し
夏のフラノをお楽しみいただけるサービスを提供できますよう、精進いたしますので
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

支配人 林

ご利用の宿泊プラン
【フラノ自家菜園の恵み】フラノフレンチフルコース
ご利用のお部屋
【デラックスツイン40平米【禁煙】】