楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フラノ寶亭留のクチコミ・お客さまの声
総合4
フラノ寶亭留は今回で5回目の利用ですが、過去4回の利用ではサービス・食事共に大変満足でした。この秋の旅行は年明けから計画し楽しみにしていたですが、Go to の影響か宿泊客が多く、ホテルの従業員の方がとても忙しくされていて、少し不満の残る宿泊となりました。まず、チェックイン時に「ロビーにおやつを用意しているのでどうぞ」とフラノフィーカを案内されたため、部屋に荷物を置きロビーへ戻った所既に片付けられた後でした。偶然通りかかった支配人の方から「17時迄なので片づけた」との説明とお詫びの言葉を頂きましたが、ホテル到着は16時45分 チェックインの手続きに10分前後 そもそもこの状況で何故17時までのサービスを案内するのか? とても不満が残りました。そして翌朝の朝食です。案内されたテーブルは窓際で朝陽が眩しく落ち着いて食事ができる状況ではありません。従業員の方にその旨伝えた所、テーブルを変更して下さいましたが、そのテーブルもやはり眩しかったのです。仕方なくそのテーブルで食事をしましたが、眩しい光を避けるためずっと前かがみ状態での朝食となりました。フラノ寶亭留 少し変わりましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながらご無礼な応対がございました事、当時の支配人に代わり深くお詫び申し上げます。本来であれば手続きを優先する前に先ずはご要望を伺った上でラウンジのフィーカをお召し上がり頂くか、お取り置きした小菓子をお部屋にお運びするなどご提案をするべきでございました。今後はお客様のお気持ちに寄り添えるスタッフの育成に取り組んで参ります。ご朝食時の対応も席の向きを変えたり、場所や時刻の変更をご提案したりと何か出来ることがあったのではと思います。今後はスタッフ一同、お客様のご要望に出来る限りお応え出来る様に精進して参ります。改めて深くお詫び申し上げます。統括支配人 土井
フラノ寶亭留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの フラノ寶亭留 のクチコミ
フラノ寶亭留は今回で5回目の利用ですが、過去4回の利用ではサービス・食事共に大変満足でした。
この秋の旅行は年明けから計画し楽しみにしていたですが、Go to の影響か宿泊客が多く、ホテルの従業員の方がとても忙しくされていて、少し不満の残る宿泊となりました。
まず、チェックイン時に「ロビーにおやつを用意しているのでどうぞ」とフラノフィーカを案内されたため、部屋に荷物を置きロビーへ戻った所既に片付けられた後でした。
偶然通りかかった支配人の方から「17時迄なので片づけた」との説明とお詫びの言葉を頂きましたが、ホテル到着は16時45分 チェックインの手続きに10分前後 そもそもこの状況で何故17時までのサービスを案内するのか? とても不満が残りました。
そして翌朝の朝食です。案内されたテーブルは窓際で朝陽が眩しく落ち着いて食事ができる状況ではありません。従業員の方にその旨伝えた所、テーブルを変更して下さいましたが、そのテーブルもやはり眩しかったのです。
仕方なくそのテーブルで食事をしましたが、眩しい光を避けるためずっと前かがみ状態での朝食となりました。
フラノ寶亭留 少し変わりましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながらご無礼な応対がございました事、当時の支配人に代わり深くお詫び申し上げます。本来であれば手続きを優先する前に先ずはご要望を伺った上でラウンジのフィーカをお召し上がり頂くか、お取り置きした小菓子をお部屋にお運びするなどご提案をするべきでございました。
今後はお客様のお気持ちに寄り添えるスタッフの育成に取り組んで参ります。
ご朝食時の対応も席の向きを変えたり、場所や時刻の変更をご提案したりと何か出来ることがあったのではと思います。
今後はスタッフ一同、お客様のご要望に出来る限りお応え出来る様に精進して参ります。
改めて深くお詫び申し上げます。
統括支配人 土井