楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山形七日町ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
フロントでは無言で記帳表を出され記入してください。と・・・・ホテルでは初めての対応に驚きました。スマイル宣言とバッジをつけていますが意味ないですね!部屋の空調の調子が悪いようでなかなか暖まらず寒かった。終いには電話があり忘れ物をしたかと思ったらお泊りになられてないようでと・・・・訳がわからないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用賜り、誠に有り難うございます。お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りスマイル宣言のバッジに相応しくない応対だったようで、大変失礼致しました。またチェックアウト後に弊社手違いでお客様にご迷惑をお掛けまして、誠に申し訳ございませんでした。フロント対応につきましては、指導を続けて参ります。今後客室の空調も早急に改善させていただきます。貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。またのご予約、心よりお待ち申し上げます。
山形七日町ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 山形七日町ワシントンホテル のクチコミ
フロントでは無言で記帳表を出され記入してください。と・・・・ホテルでは初めての対応に驚きました。スマイル宣言とバッジをつけていますが意味ないですね!
部屋の空調の調子が悪いようでなかなか暖まらず寒かった。
終いには電話があり忘れ物をしたかと思ったらお泊りになられてないようでと・・・・訳がわからないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用賜り、誠に有り難うございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りスマイル宣言のバッジに相応しくない応対だったようで、大変失礼致しました。またチェックアウト後に弊社手違いでお客様にご迷惑をお掛けまして、誠に申し訳ございませんでした。
フロント対応につきましては、指導を続けて参ります。今後客室の空調も早急に改善させていただきます。
貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。
またのご予約、心よりお待ち申し上げます。