楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山形七日町ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
主人が出張で宿泊しました。17時頃にチェックインし23時の予約でマッサージをフロントの方にお願いしました。ところが、約束の5分前になってもマッサージの方は来ない。フロントに連絡をしたところ男性スタッフが出て「あっ。予約するのを忘れていました」との事。はあ?電話で話していても????主人はフロントに出向いたそうです。フロントスタッツフからの謝罪もなく0時すぎでしたらなんとか手配できますと。17時に予約してこの始末!翌朝は早いし断ったそうです。挙句に「私は社員ではなくパートなので」と。何が関係あるのでしょうか?対応に納得がいかない主人は責任者と話がしたいと申し出たそうです。男性スタッフは「わかりました」と。10分20分・・・・なんの連絡もないまま時間が過ぎていきまたこちらからフロントに出向いたところなんと回答は「あっ。責任者に連絡していません」と。考えられません!その後もホテルからも責任者からも一切連絡はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご主人様にご宿泊いただいた際のマッサージ手配につきまして不手際があり、お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。 今後このようなことのないよう、マッサージに限らず受付業務全般に関し正確な理解をスタッフ全員に再度徹底し、また万が一お客様よりお叱りを受ける際には真摯にお客様の声をお伺いし心よりお詫び申し上げるなど、あらためて初心に帰り社員教育を徹底して参ります。まことに申し訳ございませんでした。
山形七日町ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山形七日町ワシントンホテル のクチコミ
主人が出張で宿泊しました。
17時頃にチェックインし
23時の予約でマッサージをフロントの方にお願いしました。
ところが、約束の5分前になってもマッサージの方は来ない。
フロントに連絡をしたところ
男性スタッフが出て「あっ。予約するのを忘れていました」との事。
はあ?
電話で話していても????
主人はフロントに出向いたそうです。
フロントスタッツフからの謝罪もなく
0時すぎでしたらなんとか手配できますと。
17時に予約してこの始末!
翌朝は早いし断ったそうです。
挙句に「私は社員ではなくパートなので」と。
何が関係あるのでしょうか?
対応に納得がいかない主人は責任者と話がしたいと申し出たそうです。
男性スタッフは「わかりました」と。
10分20分・・・・なんの連絡もないまま時間が過ぎていき
またこちらからフロントに出向いたところなんと
回答は「あっ。責任者に連絡していません」と。
考えられません!
その後もホテルからも責任者からも一切連絡はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご主人様にご宿泊いただいた際のマッサージ手配につきまして不手際があり、お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、マッサージに限らず受付業務全般に関し正確な理解をスタッフ全員に再度徹底し、また万が一お客様よりお叱りを受ける際には真摯にお客様の声をお伺いし心よりお詫び申し上げるなど、あらためて初心に帰り社員教育を徹底して参ります。まことに申し訳ございませんでした。