楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山形七日町ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
12/19、始めて利用しました。ワシントンホテル自体も数年ぶりに利用しました。当日、雪が降っていましたが、駐車場がホテルの裏で近かったので、それほど濡れずに済みました。場所は繁華街にあり便利。雪じゃなかったら夜にちょっと外で食事でもと思っていましたが、結構雪が降っていたのでやめましたが便利な場所です。1Fにローソンがあり外に出なくても簡単な買い物が出来るので便利。大浴場があり、夜と朝2回利用しました。1Fにあるのが少々不思議な作りで、ちょっと歩けばローソンです。入口は正面にエスカレーターがあるので隠れています。部屋は少々古さがありますが問題ありません。朝食は品数も多く満足です。芋煮もありましたので頂きました。さて、問題が何点かありましたので以下に書いておきますので、参考にして頂ければ次回も利用させて頂きたいです。*フロントの対応ですが、チェックイン時の説明はあれがホテルとして正しいのでしょうか? ・1階入り口で体温を計った結果の温度を記載することになっているようですが、そんなこと入口に書いてない。 「計ってないんですか?」と聞く前に測るように書いたらどうですか?ちなみに私はローソンで買い物して フロントに行きましたので、正面の温度計の前は通りませんでした。体温計置くなら2階じゃないの? ・食事の説明も風呂の説明もない。聞いたら教えてくれる。まー読めばわかるという事か? ・風呂には専用のカギをフロントから借りますが、部屋のカギと交換になります。そんなこと聞いてないの ですが、それは良しとして風呂のカギをもらうときに「部屋のカギ」とだけ言われましたけど「部屋のカギと 交換です。」とか「部屋のカギをお預かりします。」とか言い方あるんじゃないのかな?フロントの接客について教育したほうが良いと思います。朝食会場では係の方は非常に丁寧な説明と対応でしたよ。*部屋の問題 ・非常灯がテーブルの下に付いています。珍しいものではありませんが、先ずケースが壊れています。 機能を果たせばそれも問題じゃないのですが、電池が切れてライトが点かない。定期点検してないようです。 一度点検しては如何ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
山形七日町ワシントンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、当館の利便性やご朝食に関しまして高評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のフロントスタッフの対応、お部屋の設備の件でご迷惑とご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。当該スタッフを含め、再度指導を徹底し入口の体温計のご案内についても、お客様にもっと分かりやすいように調整して参ります。お部屋の設備に関しても早急に点検を致します。この度はお忙しい中ご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
山形七日町ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテルサンターガス大塚店(東京都)
4.0
投稿日:2024-05-07 11:01:23
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)(北海道)
投稿日:2024-04-29 23:20:52
アズガーデン日本橋(大阪府)
投稿日:2024-04-22 13:05:42
東横INNあべの天王寺(大阪府)
投稿日:2024-02-26 16:29:37
投稿日:2024-01-15 23:19:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
shige_rさんの 山形七日町ワシントンホテル のクチコミ
12/19、始めて利用しました。ワシントンホテル自体も数年ぶりに利用しました。当日、雪が降っていましたが、
駐車場がホテルの裏で近かったので、それほど濡れずに済みました。
場所は繁華街にあり便利。雪じゃなかったら夜にちょっと外で食事でもと思っていましたが、結構雪が降っていたのでやめましたが便利な場所です。1Fにローソンがあり外に出なくても簡単な買い物が出来るので便利。
大浴場があり、夜と朝2回利用しました。1Fにあるのが少々不思議な作りで、ちょっと歩けばローソンです。入口は正面にエスカレーターがあるので隠れています。
部屋は少々古さがありますが問題ありません。
朝食は品数も多く満足です。芋煮もありましたので頂きました。
さて、問題が何点かありましたので以下に書いておきますので、参考にして頂ければ次回も利用させて頂きたいです。
*フロントの対応ですが、チェックイン時の説明はあれがホテルとして正しいのでしょうか?
・1階入り口で体温を計った結果の温度を記載することになっているようですが、そんなこと入口に書いてない。
「計ってないんですか?」と聞く前に測るように書いたらどうですか?ちなみに私はローソンで買い物して
フロントに行きましたので、正面の温度計の前は通りませんでした。体温計置くなら2階じゃないの?
・食事の説明も風呂の説明もない。聞いたら教えてくれる。まー読めばわかるという事か?
・風呂には専用のカギをフロントから借りますが、部屋のカギと交換になります。そんなこと聞いてないの
ですが、それは良しとして風呂のカギをもらうときに「部屋のカギ」とだけ言われましたけど「部屋のカギと
交換です。」とか「部屋のカギをお預かりします。」とか言い方あるんじゃないのかな?
フロントの接客について教育したほうが良いと思います。朝食会場では係の方は非常に丁寧な説明と対応でしたよ。
*部屋の問題
・非常灯がテーブルの下に付いています。珍しいものではありませんが、先ずケースが壊れています。
機能を果たせばそれも問題じゃないのですが、電池が切れてライトが点かない。定期点検してないようです。
一度点検しては如何ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
山形七日町ワシントンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、当館の利便性やご朝食に関しまして高評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のフロントスタッフの対応、お部屋の設備の件でご迷惑とご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。当該スタッフを含め、再度指導を徹底し入口の体温計のご案内についても、お客様にもっと分かりやすいように調整して参ります。お部屋の設備に関しても早急に点検を致します。
この度はお忙しい中ご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。