楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山形七日町ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今まで宿泊したホテルの中で1番最悪な接客でした。チェックインの時のスタッフは笑顔でいきいきとした対応で良かったですが、1階の温泉を使う際のキーを貰いに行くと無愛想なスタッフAが対応。部屋番号だけ聞き後に電話するとのことでした。(この際、部屋番号の確認だけで名前の確認が無くセキュリティ面で不安を感じる)数十分待ち、連絡があったのでフロントに行くと、スタッフBがキーを別の客に渡してしまったと言うのです。(スタッフ側から◯◯◯号室の人ですか?と聞き、ハイ。と客が答えたから渡したという顛末)なんだそれ。と思いましたが、温泉のキーを渡され「風呂場を見て大丈夫そうなら入って下さい」と言われました。小さな子ども2人連れて行くと、3人で満杯の風呂場に3人入っており、不安になりつつも服を脱いで再度覗くと洗い場を占領され何も出来ずに風呂場を後にしました。フロントに「誰も居なくなったら連絡して」と言い待ってましたが30分近く連絡が来ずこっちから連絡を入れて温泉に入りましたが、とても気分が悪かったです。フロントのミスで長く待たされた事もそうですが、一切謝罪が無かったことがとにかく最悪です。最初のミスが発覚した時、1回キーを返した時、再度キーを借りた時、温泉入った後キーを返却した時…いずれもフロントにいたスタッフA、スタッフBどちらからもなんの謝罪もありませんでした。極め付けは最後キーを返却した際、スタッフBは無言で受け取り、「なんなんだ?」と言わんばかりの表情でこちらをずっと見ていました。私は接客業をやっていますが、こんな対応信じられませんし、ありえないと言わざるを得ません。また、接客態度もそうですが、部屋番号だけ聞くあのセキュリティまで面の甘さが凄く怖いです。テキトーに部屋番号行けば風呂場のキーを借りれるのでしょうか?とにかく、2度と宿泊しないでしょうし、オススメは出来ないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
山形七日町ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。1階「めぐみの湯」ご利用の際、ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。サービス面でも、セキュリティ面でも今後更に注意して参ります。貴重なご指摘を頂きまして、有難うございました。
山形七日町ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山形七日町ワシントンホテル のクチコミ
今まで宿泊したホテルの中で1番最悪な接客でした。
チェックインの時のスタッフは笑顔でいきいきとした対応で良かったですが、1階の温泉を使う際のキーを貰いに行くと無愛想なスタッフAが対応。部屋番号だけ聞き後に電話するとのことでした。(この際、部屋番号の確認だけで名前の確認が無くセキュリティ面で不安を感じる)
数十分待ち、連絡があったのでフロントに行くと、スタッフBがキーを別の客に渡してしまったと言うのです。
(スタッフ側から◯◯◯号室の人ですか?と聞き、ハイ。と客が答えたから渡したという顛末)
なんだそれ。と思いましたが、温泉のキーを渡され「風呂場を見て大丈夫そうなら入って下さい」と言われました。
小さな子ども2人連れて行くと、3人で満杯の風呂場に3人入っており、不安になりつつも服を脱いで再度覗くと洗い場を占領され何も出来ずに風呂場を後にしました。
フロントに「誰も居なくなったら連絡して」と言い待ってましたが30分近く連絡が来ずこっちから連絡を入れて温泉に入りましたが、とても気分が悪かったです。
フロントのミスで長く待たされた事もそうですが、一切謝罪が無かったことがとにかく最悪です。
最初のミスが発覚した時、1回キーを返した時、再度キーを借りた時、温泉入った後キーを返却した時…いずれもフロントにいたスタッフA、スタッフBどちらからもなんの謝罪もありませんでした。
極め付けは最後キーを返却した際、スタッフBは無言で受け取り、「なんなんだ?」と言わんばかりの表情でこちらをずっと見ていました。
私は接客業をやっていますが、こんな対応信じられませんし、ありえないと言わざるを得ません。
また、接客態度もそうですが、部屋番号だけ聞くあのセキュリティまで面の甘さが凄く怖いです。
テキトーに部屋番号行けば風呂場のキーを借りれるのでしょうか?
とにかく、2度と宿泊しないでしょうし、オススメは出来ないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
山形七日町ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
1階「めぐみの湯」ご利用の際、ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。サービス面でも、セキュリティ面でも今後更に注意して参ります。貴重なご指摘を頂きまして、有難うございました。