楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浄土ヶ浜パークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
11人中10人の方が参考になったと投票しています。
はっきりと申し上げますがもう行きません。カニ食べ放題のプランでしたが味噌まで食べないとおかわりできないんですね?そうならそうと明記してください。そちらの女性従業員が「全部食べてからしかおかわりできません」と言われましたがカニ味噌は嗜好性の高い食材ですので完食は難しい方も多いかと思われます。宿泊者限定のドリンクバーとのことですが氷もないのですか?フロントから死角になるドリンクバーの裏手で女性従業員がたむろして井戸端会議ですよ?売店に行っても「いらっしゃいませ」の一言もありません。通りかかる宿泊客に会釈もなくキャーキャーと井戸端会議。三人も必要なのですか?コーヒーサーバーの裏に。どんな従業員教育をされていますか?チェックアウト時も笑顔ひとつなく仏頂面。赤松越しに宮古湾が広がる雄大な陸中海岸の景観を満喫ができる眺望は、当ホテルの自慢とおっしゃいますが、それしかないホテルです。客室リニューアルされるそうですが、宿泊客が求めるものは気持ちのよい挨拶ともてなしの心です。立地にあぐらもいいかげんにしてください。そこらじゅうのホコリ、トイレの汚れは経年のせいにはできないでしょう。カニを出せばいい。景色が良ければいい。そうお考えのようですが真心のない接客はすぐに伝わるものです。特にフロントの対応については他の方も書かれていますので覚悟はして行きましたがそれでも怒りを感じるほどでした。ホテルとして対策を講じていないということですね。料理は冷めており味も悪く従業員の態度も悪いので、気分を害するのみです。早朝勤務の方でも最低限の身だしなみはなさってください。不快です。手があいているならホコリをとる、汚れたテーブルを拭く、客に会釈ぐらいはする、そんな心がけをしてください。だらしない服装の愛想のない女性のフロントは最悪です。ふるさと割りであっても腹が立ちます最後になりましたが、お布団を敷いてくださった方。テーブルをきれいにしてくださった上にグラスも交換してくださいました。本当にありがとうございました。このようなホテルの中でお顔の見えないあなたの真面目で心のこもったお仕事ぶりに癒されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浄土ヶ浜パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ホテルスタッフの不誠実な対応によりまして、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 本人に厳重に注意するとともに、ホテルスタッフ全員にお客様へのおもてなしに気を引き締めてあたるよう、改めて指導致しました。 以後、このような事のない様、社員教育の徹底をはかり、一層のサービス向上に努めて参ります。この度は、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。浄土ヶ浜パークホテル 支配人運営部長 早津
浄土ヶ浜パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
11人中10人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
はっきりと申し上げますがもう行きません。
カニ食べ放題のプランでしたが味噌まで食べないとおかわりできないんですね?
そうならそうと明記してください。
そちらの女性従業員が「全部食べてからしかおかわりできません」と言われましたが
カニ味噌は嗜好性の高い食材ですので完食は難しい方も多いかと思われます。
宿泊者限定のドリンクバーとのことですが氷もないのですか?
フロントから死角になるドリンクバーの裏手で女性従業員がたむろして井戸端会議ですよ?
売店に行っても「いらっしゃいませ」の一言もありません。
通りかかる宿泊客に会釈もなくキャーキャーと井戸端会議。
三人も必要なのですか?コーヒーサーバーの裏に。
どんな従業員教育をされていますか?
チェックアウト時も笑顔ひとつなく仏頂面。赤松越しに宮古湾が広がる雄大な陸中海岸の景観を満喫ができる眺望は、当ホテルの自慢とおっしゃいますが、それしかないホテルです。
客室リニューアルされるそうですが、宿泊客が求めるものは気持ちのよい挨拶ともてなしの心です。
立地にあぐらもいいかげんにしてください。
そこらじゅうのホコリ、トイレの汚れは経年のせいにはできないでしょう。
カニを出せばいい。景色が良ければいい。そうお考えのようですが
真心のない接客はすぐに伝わるものです。
特にフロントの対応については他の方も書かれていますので覚悟はして行きましたが
それでも怒りを感じるほどでした。
ホテルとして対策を講じていないということですね。
料理は冷めており味も悪く従業員の態度も悪いので、気分を害するのみです。
早朝勤務の方でも最低限の身だしなみはなさってください。不快です。
手があいているならホコリをとる、汚れたテーブルを拭く、客に会釈ぐらいはする、そんな心がけをしてください。だらしない服装の愛想のない女性のフロントは最悪です。
ふるさと割りであっても腹が立ちます
最後になりましたが、お布団を敷いてくださった方。
テーブルをきれいにしてくださった上にグラスも交換してくださいました。
本当にありがとうございました。
このようなホテルの中でお顔の見えないあなたの真面目で心のこもったお仕事ぶりに癒されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浄土ヶ浜パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテルスタッフの不誠実な対応によりまして、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
本人に厳重に注意するとともに、ホテルスタッフ全員にお客様へのおもてなしに気を引き締めてあたるよう、改めて指導致しました。
以後、このような事のない様、社員教育の徹底をはかり、一層のサービス向上に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
浄土ヶ浜パークホテル 支配人運営部長 早津