楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浄土ヶ浜パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浄土ヶ浜パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1060件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.61
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.90
  • 食事4.28

風呂4

nori0529さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ

nori0529さん [60代/男性] 2019-11-24 11:26:43

お世話になりました。予約が前日の夜遅くになり、不本意ながら夕食の無いプランで予約を入れさせて頂きました。凄く立地も建物も立派で感激しました。
駐車場からフロントまで行く際、ホテルの従業員の方と思われる方、数人とすれ違ったのですが「いらっさいませ」等の声もかけられず「忙しいのかな」と思っておりました。フロントの方も笑顔も無く、淡々と手続きを済ませお部屋を案内されました。フロントからお部屋までを案内してくれた方が一寸お声をかけてくれホットいたしました。でもやはり館内を歩いていて従業員と思しき方とすれ違っても素通りです。
従業員への教育の問題なのか、それぞれの方のおもてなしの気持ちに問題があるのか分かりませんが、非常に残念です。
どんなに立派な建物でも、そこでお客様を受け入れる従業員の方に「笑顔」と「思いやりやおもてなしの気持ち」がなければ何もならないと思います。
次に利用した時に笑顔溢れるホテルになっていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
浄土ヶ浜パークホテル 2019-12-21 08:50:53

この度は、浄土ヶ浜パークホテルにご宿泊いただき厚くお礼申し上げます。
また、ご多忙にもかかわらずご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中におかれましては、ご期待に沿うことができず且つ不快な思いにさせてしまい不測の致すところでございます。
ホテルスタッフを代表してお詫び申し上げます。
nori0529様からのご指摘を今後のサービスに生かせるよう、全スタッフへ指導しサービスの向上を目指して、笑顔あるホテルスタッフを増やしていく所存でございます。
宮古にお越しの際は、またお越しいただけるようなホテルづくりを目指して参ります。
運営部 課長 前川貴志

ご利用の宿泊プラン
【ネット限定】ビジネス宿泊パック 本格朝食ビュッフェ付きプラン お部屋はホテルおまかせ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(松林側和室またはビジネスツインルーム)】