楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浄土ヶ浜パークホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
全体的に満足したのですが、朝食だけ残念でした。8時に会場へ入りましたが、・味噌汁を他のお客様からの指摘で補充・補充がなかったメニューがあった(温泉玉子、クロワッサン、飲むヨーグルト)・玉子コーナーに殻入れが欲しい、 殻を入れるものが無いために玉子の殻が周辺に置かれていた(回収もない)・グラスを取るのに奥へ手を入れなくてはならず、取りにくい・各棚の下に置いてある食器も不足がちで、探している人が多かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂き、厚く御礼申し上げます。またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。この度は、朝食の際にお客様にご不便をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。お客様からいただいたご意見は必ず協議させていただき、今後このようなご不便をおかけすることのないよう改善を徹底させていただきます。今後もサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。浄土ヶ浜パークホテル
浄土ヶ浜パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
全体的に満足したのですが、朝食だけ残念でした。
8時に会場へ入りましたが、
・味噌汁を他のお客様からの指摘で補充
・補充がなかったメニューがあった(温泉玉子、クロワッサン、飲むヨーグルト)
・玉子コーナーに殻入れが欲しい、
殻を入れるものが無いために玉子の殻が周辺に置かれていた(回収もない)
・グラスを取るのに奥へ手を入れなくてはならず、取りにくい
・各棚の下に置いてある食器も不足がちで、探している人が多かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂き、厚く御礼申し上げます。またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、朝食の際にお客様にご不便をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
お客様からいただいたご意見は必ず協議させていただき、今後このようなご不便をおかけすることのないよう改善を徹底させていただきます。
今後もサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
浄土ヶ浜パークホテル