楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浄土ヶ浜パークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
使い捨てスリッパが欲しいですね。食事会場でも割りばしを置いて欲しいです。予約確認で電話をした際に電話に出られた方のお名前を伺った所、受け付け担当の者ですと言われ残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。この度は当館での宿泊におかれまして、多数のご不便がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。お客様から頂戴いたしましたご意見は、早急に関連部署へと周知させていただき、ご不便の無いよう改良に努めさせていただきます。また、お電話をいただいた際の応答におかれましても、不躾な接客が御座いましたこと、深くお詫び申し上げます。こちらも担当部署へ確認を致し、今後同じような事の無いよう、指導を徹底させていただきます。今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。浄土ヶ浜パークホテル
浄土ヶ浜パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
使い捨てスリッパが欲しいですね。食事会場でも割りばしを置いて欲しいです。予約確認で電話をした際に電話に出られた方のお名前を伺った所、受け付け担当の者ですと言われ残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は当館での宿泊におかれまして、多数のご不便がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。お客様から頂戴いたしましたご意見は、早急に関連部署へと周知させていただき、ご不便の無いよう改良に努めさせていただきます。
また、お電話をいただいた際の応答におかれましても、不躾な接客が御座いましたこと、深くお詫び申し上げます。こちらも担当部署へ確認を致し、今後同じような事の無いよう、指導を徹底させていただきます。
今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
浄土ヶ浜パークホテル