楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浄土ヶ浜パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浄土ヶ浜パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.63
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.91
  • 食事4.31

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-09 13:50:44

4年前、昨秋に続いて3回目の宿泊でしたが、前2回に比べて夕食の質・量ともにかなり落ちていましてビックリしました。夕食に朝食の残り物みたいな品もまざり、デザートも無料朝食付きのビジネスホテルのレベル。経営が変わったのかと思われる印象でした。リピータ—として訪れましたが、ガッカリの連続で、同行の友人にはハードルを上げて誘っていたので恥をかきました。前の印象があまりに良かったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
浄土ヶ浜パークホテル 2022-05-27 16:59:41

先日は当館へのご再訪、厚く御礼申し上げます。またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、夕食ビュッフェにおいて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
夕食の内容につきまして、いただきましたご意見を、関連部署へ報告し、確認しましたところ、昨秋から大きな変更などもなく、量を減らして提供していることも無いようで御座いました。つきましては、お料理の供給、入れ替えの仕組みなどに問題があったのでは無いかと考え、現在関連部署を含め、至急の協議と対策をさせていただいております。
この度は大変申し訳御座いませんでした。今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。


浄土ヶ浜パークホテル

ご利用の宿泊プラン
【〇事前カード決済限定〇さき楽45】45日前迄のご予約でお得な1泊2食ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【松林側和室10畳(ビュッフェプラン)】