楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浄土ヶ浜パークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿に到着後名前を伝え、順番に声をかけると言われロビーで待っていたものの、30分近くなんの案内もなく待ちぼうけ、こちらからスタッフの方に声をかけたら確認後にいきなり何の説明もなく次に案内しますと言われ、チェックインに通されました。混み合う時間帯より少し早めに宿に着いたにもかかわらず大幅に時間を無駄にされたあげく、単純に名前が通っていなかった以外考えられないのですが、結局なんの謝罪もなく非常に不快な気分で一泊過ごしました。こんなに残念な対応をされたのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。この度は、当館でのチェックイン時に、お客様を長らくお待たせしてしまっただけでなく、大変ご無礼なご対応が御座いましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。至急当日の担当者に事態の確認を行い、厳重に注意と指導をさせていただきました。本来であれば、その場で謝罪を致すべきところ、事態の認識、確認が遅くなりましたこと、私の不徳の致すところで御座います。申し訳御座いませんでした。この度の事態は、接客サービスを生業とする施設として、あるまじき対応であったと反省を致し、また、接客にあたるスタッフ全員へ、お客様のご指摘を報告させていただき、今一度、接客に携わる者としての正しい対応を徹底させていただきます。重ね重ねにはなりますが、この度は当館スタッフの至らぬ接客で、お客様にご迷惑をお掛けし、信頼を欠いてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。今後サービスの改善と指導を徹底し、二度とこのようなことの無いよう、日々精進させていただきます。ご迷惑をお掛けした立場で恐縮では御座いますが、何卒挽回の機会を賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。浄土ヶ浜パークホテル 運営部部長 佐々実
浄土ヶ浜パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
宿に到着後名前を伝え、順番に声をかけると言われロビーで待っていたものの、30分近くなんの案内もなく待ちぼうけ、こちらからスタッフの方に声をかけたら確認後にいきなり何の説明もなく次に案内しますと言われ、チェックインに通されました。
混み合う時間帯より少し早めに宿に着いたにもかかわらず大幅に時間を無駄にされたあげく、単純に名前が通っていなかった以外考えられないのですが、結局なんの謝罪もなく非常に不快な気分で一泊過ごしました。こんなに残念な対応をされたのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。
またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、当館でのチェックイン時に、お客様を長らくお待たせしてしまっただけでなく、大変ご無礼なご対応が御座いましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
至急当日の担当者に事態の確認を行い、厳重に注意と指導をさせていただきました。
本来であれば、その場で謝罪を致すべきところ、事態の認識、確認が遅くなりましたこと、私の不徳の致すところで御座います。申し訳御座いませんでした。
この度の事態は、接客サービスを生業とする施設として、あるまじき対応であったと反省を致し、また、接客にあたるスタッフ全員へ、お客様のご指摘を報告させていただき、今一度、接客に携わる者としての正しい対応を徹底させていただきます。
重ね重ねにはなりますが、この度は当館スタッフの至らぬ接客で、お客様にご迷惑をお掛けし、信頼を欠いてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
今後サービスの改善と指導を徹底し、二度とこのようなことの無いよう、日々精進させていただきます。
ご迷惑をお掛けした立場で恐縮では御座いますが、何卒挽回の機会を賜りますよう、お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
浄土ヶ浜パークホテル 運営部部長 佐々実