楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浄土ヶ浜パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浄土ヶ浜パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.63
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.91
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-04-05 17:07:45

大変楽しみにしていたホテルでした。料理は大変美味しく清掃も綺麗にされていて、とても快適でした。しかし、接客に関してはかなりガッカリしました。素っ気ないといいか、来てくれて当たり前という態度です。
それぞれ旅行は年に何回あるかないかなので、気持ちよく接っするのが仕事ですよね。
色々行きましたが、かなり酷く感じました。多分、教育の問題だと思います。せっかく他が良いのに勿体無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
浄土ヶ浜パークホテル 2023-04-14 12:59:28

先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。
またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は当館へのご来館を心より楽しみにしていただいたと拝見致しました。心より嬉しく思います。誠に有難う御座います。
お食事、お部屋につきましては、心よりご堪能していただけましたようで、何よりで御座います。
しかしながら、接客につきましては、当館スタッフが大変お心配りにかけた対応を致しましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
本来であれば、来てくださったお客様が当館で過ごす時間を害さず、ご不便の無いようサービスをさせていただくべきところ、接客業を生業とする組織として、あるまじき事態であったと、私の教育不足を痛感致しております。
今後このような事態のないよう、接客に携わるスタッフに再度接客中の心持ちや態度、お客様への配慮を今一度指導しなおし、お客様に気持ちよく過ごしていただけるようなホテルとなるよう、精進に取り組んで参ります。
重ね重ねにはなりますが、お客様のせっかくのご旅行の機会に、気分を害してしまうような接客がありましたこと、スタッフを代表し、深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
実務にあたるスタッフはもちろん、指導者となる私含めた管理職者も、お客様からのご指摘を肝に銘じ、今後のサービス向上に精進してまいります。
今回のようなご無礼があったうえで大変恐縮では御座いますが、何卒挽回の機会を賜れますよう、心よりお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。


浄土ヶ浜パークホテル 運営部部長 佐々実

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】名勝「浄土ヶ浜」を堪能できる特別な旅!1泊2食付きビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【海側和室10畳(ビュッフェプラン)】