楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浄土ヶ浜パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浄土ヶ浜パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.63
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.91
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-04-17 15:05:50

初めて利用しました。
お部屋はかなり綺麗でお風呂もよかったです。アメニティも多かったです。ただ夜の食事のまぐろが生臭くて美味しくなかったです。
またコロナ対策として手袋をまだ付けなくてはいけないところが面倒でした。手袋を付け忘れて料理をとっていたらむすっとした店員が声をかけてきて少し気分が悪かったです。
忘れたこちらも悪いですが……
朝ごはんは量も豊富でおいしかったです。
フロントの店員さんの対応はとても素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
浄土ヶ浜パークホテル 2023-04-29 12:14:50

先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。
またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、当館のお部屋、お風呂にご満足いただけましたようで、何よりで御座います。
しかしながら、お食事につきましては、お客様にご不快な想いをさせてしまうこととなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
お食事の際に提供させていただいておりますマグロが生臭かったとのご指摘、大変申し訳御座いませんでした。
こちらのコメントは大至急関連部署へと報告させていただき、原因、及びの事態の確認を指示させていただきました。
また、当館スタッフの対応が、著しくご配慮、お心配りに欠ける対応で御座いましたことも、併せてお詫び申し上げます。
こちらの件につきましては、皆様に安心してご利用していただける場所を提供しなければならない、私共の気配りが至らぬことが要因でございますので、どうかお気に病まれませぬようご心配申し上げます。
ダイニングスタッフへは、接客、また、今回のようなことがあった際のご案内の仕方を今一度確認させていただきます。
今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。


浄土ヶ浜パークホテル 運営部部長 佐々実

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!名勝「浄土ヶ浜」を楽しもう!1泊2食付きビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【ビューバス付き和室ツインベッドルーム【ネット限定】】