楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浄土ヶ浜パークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
夕食後、お土産を買いに売店へ行ったが、その際の売店の方の対応が悪かった。レジに商品を置くと無言で会計を始め、紙袋なのか分からないが無言でバーコードを読み取る。それに、コロナが5類に移行したとはいえ鼻までしかマスクをしていない。全てが台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。この度は、当館売店スタッフの接客態度において、お客様に大変ご不快な想いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。お客様からお寄せいただきましたご指摘は、関連部署へと報告させていただき、当日担当していたスタッフへの厳重な注意をさせていただきました。また、当日担当のスタッフは勿論、お客様の接客を担当するスタッフ全員へ、今一度接客態度の見直しと、改善を徹底するよう指導させていただきます。マスクの着用につきましても、当館でも、原則スタッフの意思を尊重するといった形ではありますが、決して半端な着用とならないよう、今一度注意させていただきます。今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。浄土ヶ浜パークホテル
浄土ヶ浜パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
夕食後、お土産を買いに売店へ行ったが、その際の売店の方の対応が悪かった。レジに商品を置くと無言で会計を始め、紙袋なのか分からないが無言でバーコードを読み取る。それに、コロナが5類に移行したとはいえ鼻までしかマスクをしていない。全てが台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。
またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、当館売店スタッフの接客態度において、お客様に大変ご不快な想いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
お客様からお寄せいただきましたご指摘は、関連部署へと報告させていただき、当日担当していたスタッフへの厳重な注意をさせていただきました。
また、当日担当のスタッフは勿論、お客様の接客を担当するスタッフ全員へ、今一度接客態度の見直しと、改善を徹底するよう指導させていただきます。
マスクの着用につきましても、当館でも、原則スタッフの意思を尊重するといった形ではありますが、決して半端な着用とならないよう、今一度注意させていただきます。
今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
浄土ヶ浜パークホテル