楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浄土ヶ浜パークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
三陸鉄道をメインとした旅で利用させていただきました。父の古希祝いも兼ねており、父がイカや貝類が苦手と事前に伝えておいたところ別メニューに変更していただきありがとうございました。サーモンのソテーや岩手産のお肉などどれも上品で美味しかったです。お部屋は5階海側で見晴らしが良く、梅雨時期のため最初は霧や雲で山あいや岸辺が隠れていましたが、徐々に晴れて現れてくる浄土ヶ浜をゆっくり眺めるのも趣があり贅沢な時間を過ごすことができました。大浴場も広々としており朝は露天から景色を眺めました。父がお茶請けのお饅頭を気に入り、お土産で購入していました。全体的に満足なのですが、、事前にやり取りした予約管理課の男性やフロントの男性が淡々としており少々ビジネスライクな印象を受けました。高級宿ということでこちらの期待値が高すぎたのかもしれません。夕食の際接客いただいた女性の方々は笑顔もありホスピタリティを感じましたので、ホテル全体がそうなればもっと素敵だなという思いを込めて☆4つとさせていただきすます(^^)この度はありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。まずは、お父様が古希をお迎えになられましたこと、浄土ヶ浜パークホテルスタッフ一同を代表致しまして、心よりのお祝いを申し上げます。また、今後ともますますの健幸長寿となりますよう、ささやかながらお祈り申し上げます。この度は、お父様のお祝いという記念すべき日に、当館をご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。特撰懐石プランをご利用いただき、地産の食材などを活かしたお食事にご満足いただけましたようで、大変安堵致しました。しかしながら、当館スタッフのお客様に対するご案内において、業務的な接客があったとのこと、心よりお詫び申し上げます。ご不快な印象を与えてしまい、大変申し訳御座いませんでした。本来であれば、当館に期待を持ってご予約、お越しくださったお客様へ、当館を選んで良かったと感じていただけるようなおもてなし、接客をしなければならないところ、そういった配慮が欠けたご対応となりましたこと、私共、管理職の教育不足を痛感致しております。今後、ご案内の時点から、お客様が気持ちの良いやり取りができるよう、今一度スタッフへの接客態度の教育、改善に努めて参ります。この度は、至らぬ点があったにも関わらず寛大な評価と、励みになるお言葉まで賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。いただいたご指摘を無駄にすることのないよう、今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。浄土ヶ浜パークホテル 運営部部長 佐々実
浄土ヶ浜パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
三陸鉄道をメインとした旅で利用させていただきました。父の古希祝いも兼ねており、父がイカや貝類が苦手と事前に伝えておいたところ別メニューに変更していただきありがとうございました。サーモンのソテーや岩手産のお肉などどれも上品で美味しかったです。お部屋は5階海側で見晴らしが良く、梅雨時期のため最初は霧や雲で山あいや岸辺が隠れていましたが、徐々に晴れて現れてくる浄土ヶ浜をゆっくり眺めるのも趣があり贅沢な時間を過ごすことができました。大浴場も広々としており朝は露天から景色を眺めました。
父がお茶請けのお饅頭を気に入り、お土産で購入していました。
全体的に満足なのですが、、事前にやり取りした予約管理課の男性やフロントの男性が淡々としており少々ビジネスライクな印象を受けました。高級宿ということでこちらの期待値が高すぎたのかもしれません。夕食の際接客いただいた女性の方々は笑顔もありホスピタリティを感じましたので、ホテル全体がそうなればもっと素敵だなという思いを込めて☆4つとさせていただきすます(^^)この度はありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。
またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
まずは、お父様が古希をお迎えになられましたこと、浄土ヶ浜パークホテルスタッフ一同を代表致しまして、心よりのお祝いを申し上げます。また、今後ともますますの健幸長寿となりますよう、ささやかながらお祈り申し上げます。
この度は、お父様のお祝いという記念すべき日に、当館をご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
特撰懐石プランをご利用いただき、地産の食材などを活かしたお食事にご満足いただけましたようで、大変安堵致しました。
しかしながら、当館スタッフのお客様に対するご案内において、業務的な接客があったとのこと、心よりお詫び申し上げます。ご不快な印象を与えてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
本来であれば、当館に期待を持ってご予約、お越しくださったお客様へ、当館を選んで良かったと感じていただけるようなおもてなし、接客をしなければならないところ、そういった配慮が欠けたご対応となりましたこと、私共、管理職の教育不足を痛感致しております。
今後、ご案内の時点から、お客様が気持ちの良いやり取りができるよう、今一度スタッフへの接客態度の教育、改善に努めて参ります。
この度は、至らぬ点があったにも関わらず寛大な評価と、励みになるお言葉まで賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。
いただいたご指摘を無駄にすることのないよう、今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
浄土ヶ浜パークホテル 運営部部長 佐々実