楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浄土ヶ浜パークホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
評価出来るのは立地と部屋からの景色のみです。夕食は19時頃に行くと終了して食べれないものがありました。また、バーの営業時間内に行ったところ、貸し切りと言われ使用できませんでした。しかも、入り口にはそういった旨のことが何もかかれていません。なぜ貸し切りになったのかも一切説明がなく、ただ、貸し切りなのですみませんの一点張り。お盆時期だとしても、この程度のホテルにこんな高額払ったのはとてもバカらしいと感じました。二度と来ません。景色が見たい方にだけオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。この度は、当館スタッフのご案内で、お客様に大変ご深いな想いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。まず、ご夕食の補給につきましては、当日の接客スタッフ、調理スタッフへと、当日のお料理の補充や、提供状況などについて確認をさせていただき、夕食時間にいらしていただいたお客様へ、間違いなくお食事を提供ができる体制を取れるよう、指導、人員配置の工夫をさせていただきます。また、BARのご利用につきましても、スタッフのご案内が、著しく配慮に欠けるものでありましたこと、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。当日、当館のBAR琥珀につきましては、事前にご予約をいただいておりました団体様の貸し切り予約が入っておりました。しかしながら、貸し切りのご案内、施設前への事前の掲示などをするべきところ、一切が対応出来ておらず、申し開きのしようも御座いません。心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。以後同じことの無いよう、再発防止の対策を徹底的に実施致し、また、全スタッフへ接客サービスについての理解を改め、品質、ホスピタリティ向上に精進させていただきます。重ね重ねにはなりますが、この度はせっかくいらしてくださいましたお客様へ、大変ご不快な思いをさせてしまうこととなりましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。今後確固たる改善に取り組ませていただきますので、何卒挽回の機会を賜れますよう、謹んでお願い申し上げます。今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。浄土ヶ浜パークホテル 運営部部長 佐々実
浄土ヶ浜パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
評価出来るのは立地と部屋からの景色のみです。
夕食は19時頃に行くと終了して食べれないものがありました。また、バーの営業時間内に行ったところ、貸し切りと言われ使用できませんでした。しかも、入り口にはそういった旨のことが何もかかれていません。なぜ貸し切りになったのかも一切説明がなく、ただ、貸し切りなのですみませんの一点張り。
お盆時期だとしても、この程度のホテルにこんな高額払ったのはとてもバカらしいと感じました。二度と来ません。景色が見たい方にだけオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。
またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、当館スタッフのご案内で、お客様に大変ご深いな想いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
まず、ご夕食の補給につきましては、当日の接客スタッフ、調理スタッフへと、当日のお料理の補充や、提供状況などについて確認をさせていただき、夕食時間にいらしていただいたお客様へ、間違いなくお食事を提供ができる体制を取れるよう、指導、人員配置の工夫をさせていただきます。
また、BARのご利用につきましても、スタッフのご案内が、著しく配慮に欠けるものでありましたこと、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
当日、当館のBAR琥珀につきましては、事前にご予約をいただいておりました団体様の貸し切り予約が入っておりました。
しかしながら、貸し切りのご案内、施設前への事前の掲示などをするべきところ、一切が対応出来ておらず、申し開きのしようも御座いません。心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
以後同じことの無いよう、再発防止の対策を徹底的に実施致し、また、全スタッフへ接客サービスについての理解を改め、品質、ホスピタリティ向上に精進させていただきます。
重ね重ねにはなりますが、この度はせっかくいらしてくださいましたお客様へ、大変ご不快な思いをさせてしまうこととなりましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
今後確固たる改善に取り組ませていただきますので、何卒挽回の機会を賜れますよう、謹んでお願い申し上げます。
今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
浄土ヶ浜パークホテル 運営部部長 佐々実