楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浄土ヶ浜パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浄土ヶ浜パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.63
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.91
  • 食事4.31

総合3

チヤー、さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ

チヤー、さん [60代/女性] 2023-09-23 18:41:04

9月20日に一泊しました。Wi-Fiが部屋以外の場所は入るのに、部屋の中では使えないのが困りました!入浴の時、タオル類を入れる籠バックが無くタオルが入ったビニール袋だったので、不便に感じました。食事はバイキング形式でしたが、スタッフが何度もテーブルの周りを回ってきて、監視されてる気分で食べづらかったです!ホテルは立派ですが、サービス面全体であまり良い感じがしなかったのが残念でした。金額の違いでの部屋の内容の違いは仕方ないと思いますが、5階建てのホテルで、一階の部屋に通された時はガッカリしました!松林側でも上の階は利用不可能でしょうか?前に利用した時も、海側の部屋を予約しましたが、2階だったので、今回残念でした。結構部屋も空いていたみたいなので、もう少し配慮していただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
浄土ヶ浜パークホテル 2023-10-06 16:08:05

先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。
またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、せっかくご再訪いただいたにも関わらず、以前の印象を挽回することができず、また、お客様にご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まず、お食事の際のサービス、館内のWi-Fiについてですが、お客様にご不快な想いをさせてしまいましたこと、大変申し訳御座いませんでした。
お寄せいただきましたご意見につきましては、至急関連部署へと共有させていただき、Wi-Fiに関しましては、現状の確認、サービスにつきましては、当日の状況とサービスの方法について、確認と改善に努めさせていただきます。
また、ご予約に関しまして、上層階へのご宿泊がご希望とのことでしたが、お客様のご要望にお応えできず、申し訳御座いませんでした。
当日のお部屋に関しましては、状況などからご利用いただけるお部屋が埋まっており、上層階の松林側和室はご案内が難しい状況で御座いました。申し訳御座いません。
また次回ご来館いただけるご縁が御座いましたら、当館海側客室のご利用は、いかがでしょうか。
当館の海側に面した客室タイプで、4階5階のみのお部屋で御座いますので、お客様のご希望にお応えできるお部屋タイプであると思います。
今回ご宿泊いただいた松林側の客室とはまた違う、一面のオーシャンビューをご堪能いただけるかと思います。次回のご参考にしていただけますと、幸いで御座います。
今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。


浄土ヶ浜パークホテル 運営部部長 佐々実

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!名勝「浄土ヶ浜」を楽しもう!1泊2食付きビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【松林側和室10畳(ビュッフェプラン)】
チヤー、さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ