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浄土ヶ浜パークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
従業員の方へ端的に述べると、従業員の対応が雑すぎます。とくに朝食の確認をするための電話対応そうでした。前日チェックインの際に、朝食については案内がなかったので、詳細を伺ったところ、「当然朝食はついてます」「昨日案内済みです」と強い口調でおっしゃられました(まるでこちらが悪いかのような口調で)。残念な気持ちを通り越して、呆れてしまいました。気を取り直して食堂へ向かったら、なぜか大テーブルで家族連れと相席をさせられました。直前の経緯から、これは嫌がらせなのかと思ってしまいました。前回宿泊時も不愉快な思いをしているので、何か恨みでもあるんでしょうか?人を見て対応を変えてませんか?年配の旅行客の時と対応の仕方が違いませんか?同じように料金を支払っているのですから、しっかりと対応して下さい。もう嫌な思いをしたくないので、次は余計なことはしないで下さいねよろしくお願いします。
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先日は当館へのご再訪、厚く御礼申し上げます。またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。この度は、当館スタッフの対応がお客様へのお心配りに欠けた対応でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。お客様からいただきましたご指摘のコメントは、至急関係部署へとご報告させていただき、現状の確認と、改善の徹底を指導させていただきます。また、以前ご宿泊いただいた際にもお客様に対し、配慮に欠けた対応があったとのこと、拝見致しました。大変申し訳御座いませんでした。今回ご指摘をいただきました接客だけでなく、その他に関しましても、きちんと改善を徹底し、お客様にご満足いただける宿として、成長出来るよう、今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。浄土ヶ浜パークホテル 運営部部長 佐々実
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投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
従業員の方へ
端的に述べると、従業員の対応が雑すぎます。とくに朝食の確認をするための電話対応そうでした。
前日チェックインの際に、朝食については案内がなかったので、詳細を伺ったところ、「当然朝食はついてます」「昨日案内済みです」と強い口調でおっしゃられました(まるでこちらが悪いかのような口調で)。残念な気持ちを通り越して、呆れてしまいました。気を取り直して食堂へ向かったら、なぜか大テーブルで家族連れと相席をさせられました。直前の経緯から、これは嫌がらせなのかと思ってしまいました。前回宿泊時も不愉快な思いをしているので、何か恨みでもあるんでしょうか?人を見て対応を変えてませんか?年配の旅行客の時と対応の仕方が違いませんか?同じように料金を支払っているのですから、しっかりと対応して下さい。もう嫌な思いをしたくないので、次は余計なことはしないで下さいねよろしくお願いします。
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先日は当館へのご再訪、厚く御礼申し上げます。
またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、当館スタッフの対応がお客様へのお心配りに欠けた対応でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
お客様からいただきましたご指摘のコメントは、至急関係部署へとご報告させていただき、現状の確認と、改善の徹底を指導させていただきます。
また、以前ご宿泊いただいた際にもお客様に対し、配慮に欠けた対応があったとのこと、拝見致しました。大変申し訳御座いませんでした。
今回ご指摘をいただきました接客だけでなく、その他に関しましても、きちんと改善を徹底し、お客様にご満足いただける宿として、成長出来るよう、今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
浄土ヶ浜パークホテル 運営部部長 佐々実