楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浄土ヶ浜パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浄土ヶ浜パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1060件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.61
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.92
  • 食事4.28

総合4

投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-05-05 15:18:26

犬と一緒に家族旅行しました。犬ファーストでお部屋を決めましたが大正解。部屋は広く綺麗でテラスも広く犬と遊べました。
食事は期待が大きかった分、普通に感じてしまいました。温泉も期待していたほどではなかったです。

ホテルで一番残念で改善してほしいのは、換気扇の掃除です。部屋は綺麗なのに天井に目を向けるとそこだけが汚い。誇りだけ取ってほしいです。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
浄土ヶ浜パークホテル 2024-05-17 12:43:55

先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。
またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は当館の愛犬STAYルームをご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
こちらのお部屋は、大切なご家族であるワンちゃんと一緒にご旅行を堪能いただきたいと、販売させていただいているお部屋で御座いました。
今回のご宿泊をきっかけに、お客様ご家族とワンちゃんの思い出となりましたら、これ以上に嬉しいことは御座いません。
しかしながら、お食事、お風呂に関しましては、お客様のご期待を上回るようなサービスを提供できず、大変申し訳御座いませんでした。
お客様からお寄せいただきましたご意見は至急社内にて共有させていただき、よりお客様にご満足いただけるようなお食事、お風呂を提供できますよう、日々お客様満足度向上に取り組んで参ります。
また、お部屋の換気扇についた埃についてのご指摘、拝見致しました。せっかくのご宿泊にご不快な印象を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いません。
こちらのご指摘は至急関連部署へと周知させていただき、該当箇所の清掃、また、その他客室につきましても同様に確認と清掃、またチェック管理の徹底をさせていただきます。
今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。


浄土ヶ浜パークホテル 運営部部長 佐々実

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー向け】愛犬ステイルーム・スイート~大切な家族と一緒に宿泊!夕食はお部屋で三段重
ご利用のお部屋
【愛犬ステイルーム・スイート(専用ドッグラン付き)松林側客室】