楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浄土ヶ浜パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浄土ヶ浜パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1060件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.61
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.90
  • 食事4.28

総合1

投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-05-05 21:07:01

やる気がないホテルです。
ここ数年で最下位です。
ビュッフェが最悪です。
ほぼほぼ冷凍食品でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
浄土ヶ浜パークホテル 2024-05-17 12:44:55

先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。
またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかく当館へご来館いただいたにも関わらず、お客様のご期待以上のサービスを提供することがでませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
お料理は当館の料理人が調理させていただいた品ばかりでは御座いますが、お客様に冷凍食品だったと感じさせてしまいましたこと、大変残念でなりません。
お客様からお寄せいただきましたご指摘につきましては、大至急調理部門をはじめ、社内でも共有させていただき、当日の状況、現在提供しているお料理の確認などをさせていただいたうえ、今後提供させていただくお料理がよりご満足いただけるような質のお料理となるよう、日々研鑽を積み重ね、より多くのお客様に美味しかったと評していただけるビュッフェバイキングを目指してまいります。
重ね重ねでは御座いますが、この度は、せっかくお客様にご来館いただいたにもかかわらず、ご期待に応えられるお食事をご用意出来ず、大変申し訳御座いませんでした。
今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。


浄土ヶ浜パークホテル 運営部部長 佐々実

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】名勝「浄土ヶ浜」を楽しもう!1泊2食付ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【海側和室10畳(ビュッフェプラン)】