立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 17:34:04
-
ロイヤルスィートでの宿泊。部屋、風呂、眺望は問題無し。食事が最悪。会場ビュッフェの人達と一緒だし、刺身が薄っぺらのモノが数切れ。居酒屋で二次会とはじめたら、頼むモノ全て上のビュッフェ会場からもってくる始末。朝も最悪。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2020年12月12日 18:25:28
-
この度は、当館をご利用頂き厚くお礼申し上げます。
また、ご多忙中にも拘らずクチコミのご投稿重ねて感謝申し上げます。
コロナウイルス感染症の対策は、お客様へのご負担も非常に多くなっておりますが、ご理解を頂き感謝申し上げます。
お食事に関しまして、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。この度の貴重なご意見を基に、期待値を超える接客サービス・お料理内容を提供できるようスタッフ一同精一杯努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
運営部 課長 前川 貴志
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】三陸の幸を堪能!名勝「浄土ヶ浜」を楽しもう!ご夕食はレストランで和食膳プラン
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤルスイート(特別室)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月02日 16:36:30
-
ビュッフェ?と呼べるような種類とクオリティでした。あわびの釜めし瓶どんつきと言ってもほぼめかぶ・・・。とても有名なホテルということで利用させていただきましたが、とても値段に満足できるようなものではありませんでした。
むしろ高いと思います。
次はもう泊まることはないと思います・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2019年11月26日 13:45:38
-
この度は、浄土ヶ浜パークホテルをご利用頂き厚くお礼申し上げます。
また、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれましては、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
瓶ドンは、宮古市の新名物となる商品でございまして、店舗によって食材内容が様々でございます。
貴重なご意見として今後改良に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
運営部 課長 前川貴志
- ご利用の宿泊プラン
- 【三陸・魚彩王国】瓶ビン物語! あわび釜めし瓶ドン付きビュッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【海側和室10畳(ビュッフェプラン)】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
maron068さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- maron068さん [40代/女性] 2018年04月26日 21:23:17
-
4月24日に利用しました
ネットでの予約でしたが
夕食なしでしたので着いてからは、ゆっくりで来ました
チェックインの時に
受付してそのあとなにも言われす???
部屋番号も告げられず???
案内されるがまま
すんごく不安でした
外は、松林があって見張らしは、あまり良くないです
部屋は、隣の物音も聞こえるし
すいどうの音のようなものが一晩中聞こえて気になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2018年05月10日 15:57:35
-
この度は浄土ヶ浜パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご案内時のスタッフの対応につきまして、至らぬ点がございました事、申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を徹底し、皆様に満足して頂ける様、おもてなしの向上を目指して日々精進して参ります。
水音の為、お休みになれなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
ゆっくりとお休み頂ける様、確認の上、改善をはかって参ります。
この度は、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
浄土ヶ浜パークホテル 営業部長 木村 達也
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食付】本格朝食ビュッフェが楽しめる一泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室ツインベットルーム【ネット限定】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ワルキューレ883さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
朝食会場にて・・・。
早くに出向いたので、1人にも関わらず海の見える景色のいい場所を案内いただきました。
が、隣の席の外国人カップルの方がおしゃべりし通しでした。
スタッフにお伝えしたところ、席での会話はOKとのことで、仕方なく別の席に移らせていただきました。
移った席の景色がよくないのは致し方ないのですが、窓のサンにほこりや虫の死骸があり、がっかりしました。
これだけコロナが収まらないのですから、利用させていただく側はマナーには気をつけたいものと思いました。(マスクや手袋をせずに料理をとっている方もいました。)
また、周年を迎えるようですので、改めて掃除には気を配っていただきたいと思いました。
補助があって安価に宿泊させていただき申し訳ないのですが、ちょっと残念な滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂き、厚くお礼申し上げます。またお忙しい中、私共のクチコミにコメントを頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
「ちょっと残念な滞在でした。」とのお言葉、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
館内の清掃に注意を致しておりますが、窓のサンなど、行き届いていない箇所がございました。以後、気を付けて参りますので、何卒、ご容赦願います。また、機会がございましたら、是非お越し下さいませ。心よりお待ちしております。
運営部 課長 上野 智淳