設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月25日 14:34:14
-
15年程前に両親・妹の4人で宿泊しました。その時のとても満足した印象があったため、今回夫と利用しました。
・・・がっかりしました。お風呂は熱くて入っていられませんでした。料理の質も落ちていましたし、部屋食といっても一式いっぺんに運びこんで、最後に茶碗蒸しとご飯、デザートだけ別に運んできただけ(前回は違いました)。前日に半額程度の別の宿に泊まりましたが、大差ありませんでした。
従業員も若い方ばかりみかけたのは、たまたまでしょうか。
貸切風呂もいりませんし、古くなってもいいのですが、いつまでも同じレベルの質を大事にして欲しです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2010年07月29日 14:37:21
-
この度は浄土ヶ浜パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様にご不便と失望感を与えたこと、心痛く感じております。せっかくの楽しいご旅行に添えなかった対応のまずさ・・・反省いたします。それぞれ頂いたご感想(お風呂の熱さ、お料理の出し方)はそれぞれの部署にて然るべき対処をいたします。~古くなっても同レベルの質を大事に・・・~日々に追われ向上心を忘れてしまっていたと思います。貴重なご意見いただきまして大変ありがとうございました。何卒これからの浄土ヶ浜パークホテルもよろしくお願い申し上げます。
浄土ヶ浜パークホテル 予約課 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 乙な三陸味わいプラン+旬の殻付きウニ
- ご利用のお部屋
- 【海側和室客室】
設備・アメニティ3
seisankakuさんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- seisankakuさん [70代/男性] 2009年12月05日 10:40:23
-
今回は2度目の宿泊です。男ばかりの5人で泊まったのですが、それには少し部屋が狭かったです。定員5人であればもう少し広い方がよかったと思います。
料理は部屋だしでした。最近部屋だしの宿が増えてきましたが、食事の後かたずけと、布団引きの間がなんとなく間が抜けた感じで嫌です、部屋だしを好む人が多いのかもしれませんが、私は食事処で食事をして、部屋に帰ったらすぐに横になれる方がいいです。
先ず希望の方を先に書いてしまいましたが、この部屋からの眺望は、浄土ヶ浜を一望できて最高です。11月ですので宮古湾をはさんだ重茂半島の上から日の出を眺めることが出来ました。パッチリと写真に収めてきました。
お風呂は多分温泉ではないと思いますが、広い湯船で、しかも何時でも入れて温泉と全く変わりはありません。
サービスは、仲居さんも美人だし、夕食の男5人の宴会にも関わらず、てきぱきと対応してくれました。
総合的には部屋の狭さをのぞいて、満足して次の旅に向かいました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2009年12月06日 11:27:54
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様のご希望やご意見は遠慮なくお申し付け下さいませ。今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。 総支配人
- ご利用のお部屋
- 【海側和室客室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月04日 17:08:07
-
景色はいいです。露天風呂もなかなか。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2009年09月04日 19:35:07
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 浄土ヶ浜パークホテル『夏得(なっとく)プラン』
- ご利用のお部屋
- 【松林側和室客室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 22:18:55
-
8月16日に家族5人で宿泊しました。
お部屋やお風呂については、満足したのですが、
夕食の食事が立地的に海のものを期待していきました。
しかし、量的には大人の男性には少なく感じ、質的にもあまり鮮度が
良いとは感じられず、すこし不満の残るものでした。
プランの内容がそういったものだったのかもしれませんが、
そこだけが残念でした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2009年08月26日 20:29:36
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご夕食の内容がご満足いただけなかった事は申し訳ございませんでした。お客様が全てにおいてご満足いただけます様更に努力を致して参ります。 総支配人
- ご利用のお部屋
- 【松林側和室客室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 19:54:19
-
ロケーション、食事、サービスからいえば★満点です。
ただ、苦言をいえば(平均以上ですから誤解のないように)
1)テレビが旧態依然としたアナログ これは厳しい。DVDも含めて、らくちんしたいのですが。
2)WIFI, 実は3階は使えます。私も含めて、数人が使っていました。 これは別としても、旅行の日程は多分皆さんgoogleかそれ以外の検索サイトを使うと思います。旅人がITに依存するか否かは彼らの自由としても、ある程度インフラがあっても悪くはないと思いますがいかがでしょうか。ないならないで清々しいのですが(それなら、携帯の通じないのが本来的です)。
3)あとは、些細なことです。コーヒーはちょっと薄くないですか?
4)2泊しましたが、とてもそれ以外は全くもって良かったです。
がんばってください。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2009年07月31日 23:23:22
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたデジタル化とネット環境の整備が遅れておりご迷惑をお掛け致します。もうしばらくお待ちいただきたくお願い申し上げます。コーヒーについては気が付きませんでしたが確認を致します。今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。 総支配人
- ご利用のお部屋
- 【海側和室客室】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月30日 21:09:54
-
外観はとてもきれいなところでした。かもめの湯はトイレが狭く身長のある人にはきついと思います。また、ドライヤーが乾きにくいです。部屋のお風呂に赤ちゃんを入れたのですが、黒いカビで異臭がしました。もっと丁寧なメンテナンスをして欲しいです。食事は朝のビッフェはとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2024年05月11日 10:29:36
-
先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。
またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、当館の外観、お食事にお喜びいただけましたこと、誠に有難う御座いました。
しかしながら、当館の施設、アメニティなどが、お客様のご期待以上の品質として提供できず、大変申し訳御座いませんでした。
今後ご利用いただくお客様にも同じようなご不便をおかけしないよう、至急関連部署へとお寄せいただいたコメントを報告させていただき、今後の改善に活用させていただきます。
また、部屋風呂につきましても、黒カビと異臭がしたとのご指摘、大変申し訳御座いません。
大切なお子様を安心して入浴させられる、綺麗で清潔なお風呂をご用意するべきところ、お客様に不快感を感じさせてしまう状態であったとのご指摘、大変申し訳御座いません。
こちらのご指摘は大至急担当部署へと報告いたし、現状の確認と清掃工程のチェック、また、最終的なチェック体制などを確認させていただき、以後同様のご指摘をいただくことがなくなるよう、必ずの改善を徹底させていただきます。
今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
浄土ヶ浜パークホテル 運営部部長 佐々実
- ご利用の宿泊プラン
- 【総料理長 厳選素材の「特撰懐石」プラン】◇ご夕食は専用会場で堪能◇
- ご利用のお部屋
- 【海側和室10畳(会場食プラン)】
設備・アメニティ2
チヤー、さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- チヤー、さん [60代/女性] 2023年09月23日 18:41:04
-
9月20日に一泊しました。Wi-Fiが部屋以外の場所は入るのに、部屋の中では使えないのが困りました!入浴の時、タオル類を入れる籠バックが無くタオルが入ったビニール袋だったので、不便に感じました。食事はバイキング形式でしたが、スタッフが何度もテーブルの周りを回ってきて、監視されてる気分で食べづらかったです!ホテルは立派ですが、サービス面全体であまり良い感じがしなかったのが残念でした。金額の違いでの部屋の内容の違いは仕方ないと思いますが、5階建てのホテルで、一階の部屋に通された時はガッカリしました!松林側でも上の階は利用不可能でしょうか?前に利用した時も、海側の部屋を予約しましたが、2階だったので、今回残念でした。結構部屋も空いていたみたいなので、もう少し配慮していただきたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2023年10月06日 16:08:05
-
先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。
またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、せっかくご再訪いただいたにも関わらず、以前の印象を挽回することができず、また、お客様にご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まず、お食事の際のサービス、館内のWi-Fiについてですが、お客様にご不快な想いをさせてしまいましたこと、大変申し訳御座いませんでした。
お寄せいただきましたご意見につきましては、至急関連部署へと共有させていただき、Wi-Fiに関しましては、現状の確認、サービスにつきましては、当日の状況とサービスの方法について、確認と改善に努めさせていただきます。
また、ご予約に関しまして、上層階へのご宿泊がご希望とのことでしたが、お客様のご要望にお応えできず、申し訳御座いませんでした。
当日のお部屋に関しましては、状況などからご利用いただけるお部屋が埋まっており、上層階の松林側和室はご案内が難しい状況で御座いました。申し訳御座いません。
また次回ご来館いただけるご縁が御座いましたら、当館海側客室のご利用は、いかがでしょうか。
当館の海側に面した客室タイプで、4階5階のみのお部屋で御座いますので、お客様のご希望にお応えできるお部屋タイプであると思います。
今回ご宿泊いただいた松林側の客室とはまた違う、一面のオーシャンビューをご堪能いただけるかと思います。次回のご参考にしていただけますと、幸いで御座います。
今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
浄土ヶ浜パークホテル 運営部部長 佐々実
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!名勝「浄土ヶ浜」を楽しもう!1泊2食付きビュッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【松林側和室10畳(ビュッフェプラン)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月23日 15:27:44
-
宿に到着後名前を伝え、順番に声をかけると言われロビーで待っていたものの、30分近くなんの案内もなく待ちぼうけ、こちらからスタッフの方に声をかけたら確認後にいきなり何の説明もなく次に案内しますと言われ、チェックインに通されました。
混み合う時間帯より少し早めに宿に着いたにもかかわらず大幅に時間を無駄にされたあげく、単純に名前が通っていなかった以外考えられないのですが、結局なんの謝罪もなく非常に不快な気分で一泊過ごしました。こんなに残念な対応をされたのは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2023年03月03日 15:49:10
-
先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。
またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、当館でのチェックイン時に、お客様を長らくお待たせしてしまっただけでなく、大変ご無礼なご対応が御座いましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
至急当日の担当者に事態の確認を行い、厳重に注意と指導をさせていただきました。
本来であれば、その場で謝罪を致すべきところ、事態の認識、確認が遅くなりましたこと、私の不徳の致すところで御座います。申し訳御座いませんでした。
この度の事態は、接客サービスを生業とする施設として、あるまじき対応であったと反省を致し、また、接客にあたるスタッフ全員へ、お客様のご指摘を報告させていただき、今一度、接客に携わる者としての正しい対応を徹底させていただきます。
重ね重ねにはなりますが、この度は当館スタッフの至らぬ接客で、お客様にご迷惑をお掛けし、信頼を欠いてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
今後サービスの改善と指導を徹底し、二度とこのようなことの無いよう、日々精進させていただきます。
ご迷惑をお掛けした立場で恐縮では御座いますが、何卒挽回の機会を賜りますよう、お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
浄土ヶ浜パークホテル 運営部部長 佐々実
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけ! 自社割 3,000円引き!】 ~新春お年玉特別価格~ 基本1泊2食付きビュッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【海側和室10畳(ビュッフェプラン)】
設備・アメニティ2
じゅにありーさんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- じゅにありーさん [30代/女性] 2023年02月14日 22:43:17
-
子供を気遣ってくれるとっても親切なスタッフの方々、
食事も全て美味しかった
部屋から見える景色は本当に最高で素敵なホテルに出会えました。
しかしWiFiが繋がらず..繋がるけど不安定でインターネット接続されず、そこだけが残念です。
個人の勝手で申し訳無いのですが子供が寝静まった後がゆっくりスマホいじれる時間なんです。毎月1GBで過ごしているので本当に残念でした。
でもそれ以外は大満足なので...良しとしましょう!!!
受付してる間子供が泣いて泣いてどうしようもない時スタッフさんがキーホルダーをくださいました。子供の初温泉デビューでのキーホルダーだったので思い出の品になりました。心の底から感謝します。大事に大事にします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2023年02月24日 14:51:35
-
先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。
またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご家族でご来館いただき、誠に有難う御座いました。お食事、眺望、接客につきまして、この上ない評価を賜りましたこと、この上ない喜びで御座います。
一方で、当館内のWi-Fiをご利用いただいた際、お客様へご不便とご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
お客様からのご指摘のほかにも館内Wi-Fiが繋がり難いとのご指摘をいただいており、現在改善作業をさせていただいておりました。
お客様へ快適なひと時を過ごしていただけるよう、一刻も早い改善に努めさせていただきます。
至らぬ点があったにも関わらず、この上ないご好評を賜りましたこと、大変恐縮で御座います。有難う御座いました。
今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
浄土ヶ浜パークホテル 運営部部長 佐々実
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけ! 自社割 3,000円引き!】 ~新春お年玉特別価格~ 基本1泊2食付きビュッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【海側和室10畳(ビュッフェプラン)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 19:36:29
-
1人旅のせいか、お部屋は1番悪い所を提供された様です。窓の半分が、食事所の屋根。臭いが立って来ました。松林も三分の一、海は斜めにしないと視界に入らない。左側はお隣のベランダ。
食事は、混まない遅い時間にしたせいか、食べるものがない。楽しみにしていたシチューも脂身とじゃが芋のみ。コンロから鍋まで、自分で運ばないといけない段階で諦めました。結局、お寿司を10貫程。タケノコと豆腐で終わりました。ステーキは長蛇の列。諦めました。
お部屋のお風呂に入ったのですが、排水後、臭いが凄かったです。
日頃使われない排水管から立ち昇る臭いが消えませんでした。
三陸の海の幸を期待して伺ったのですが、とても残念でした。
県民割等で安く泊まれておられる人には良かったのかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2022年07月01日 12:19:58
-
先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、当館へのご宿泊において、お客様のご期待にお応えできず、大変申し訳御座いませんでした。
本来であれば、せっかくのご旅行を彩る一助となるべきところ、逆に気分を害してしまう結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しましたコメントは、関係部署に報告させていただき、大至急改善に取り組ませていただいております。
次回ご来館いただけるご縁が御座いました際には、今回のような事態の無いよう、改めて指導を徹底するとともに、挽回の機会を頂けますよう、お願い申し上げます。
今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
浄土ヶ浜パークホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅応援】いわて北三陸ひとり旅 ビュッフェプラン◇特典付き
- ご利用のお部屋
- 【松林側和室10畳(ビュッフェプラン)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月09日 13:50:44
-
4年前、昨秋に続いて3回目の宿泊でしたが、前2回に比べて夕食の質・量ともにかなり落ちていましてビックリしました。夕食に朝食の残り物みたいな品もまざり、デザートも無料朝食付きのビジネスホテルのレベル。経営が変わったのかと思われる印象でした。リピータ—として訪れましたが、ガッカリの連続で、同行の友人にはハードルを上げて誘っていたので恥をかきました。前の印象があまりに良かったので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2022年05月27日 16:59:41
-
先日は当館へのご再訪、厚く御礼申し上げます。またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、夕食ビュッフェにおいて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
夕食の内容につきまして、いただきましたご意見を、関連部署へ報告し、確認しましたところ、昨秋から大きな変更などもなく、量を減らして提供していることも無いようで御座いました。つきましては、お料理の供給、入れ替えの仕組みなどに問題があったのでは無いかと考え、現在関連部署を含め、至急の協議と対策をさせていただいております。
この度は大変申し訳御座いませんでした。今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
浄土ヶ浜パークホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【〇事前カード決済限定〇さき楽45】45日前迄のご予約でお得な1泊2食ビュッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【松林側和室10畳(ビュッフェプラン)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hiroro5940さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- hiroro5940さん [70代/男性] 2021年10月24日 09:44:40
-
フロントの対応、従業員の対応が不親切で、感じが悪かったです。
散歩に行きたいと尋ねても具体的なアドバイスも無く非常に不親切でした。
チェックアウト時の対応も高飛車な感じで二度と利用したいとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2021年11月05日 10:19:00
-
先日は当館をご利用頂き、厚く御礼申し上げます。またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、フロントの心配りが足りず、不快にさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
接客スタッフへ注意、指導を行い、業務態度改善を徹底してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
浄土ヶ浜パークホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】名勝「浄土ヶ浜」を堪能できる特別な旅!1泊2食付きビュッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【松林側洋室ツインベッドルーム【ネット限定】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
annoさんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- annoさん [50代/男性] 2021年04月18日 21:45:42
-
4月16日に利用しました。
畳と板貼りの境となる角材がささくれていて、知らずに歩いたら足裏に刺さって痛かったです。そろそろリフォーム時期なのではと思いました。
バスルームに入る箇所も段差のある作りになっていて、バリアフリーに慣れた身には危ないと感じましたし、実際転びそうになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2021年08月25日 18:25:49
-
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。当館をご利用頂き、厚くお礼申し上げます。またお忙しい中、私共のクチコミにコメントを頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
お部屋で足を怪我させてしまいました事、誠に申し訳ございません。当該箇所の部分は、補修を済ませております。また、当館はバリアフリールームがございませんので、重ねてお詫び申し上げます。Anno様にとって、残念な旅行となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後、サービス向上に努めて参りますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
運営部 課長 上野智淳
- ご利用の宿泊プラン
- 【記念日】祝・集う 「記念日の宴」 ビュッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室ツインベットルーム【ネット限定】】
設備・アメニティ2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
ぱるる3972さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- ぱるる3972さん [50代/女性] 2020年08月17日 15:39:15
-
ビュッフェスタイルの宿泊でしたが食べたいのが全くなく、品数が少ない。。おすしのにぎりはネタが4種類のみで面白みがない、天婦羅はアナゴの天婦羅のみで食べるのがない、焼き立てステーキはそんなのおいしくない、全く心が躍らないビュッフェは初めてでした。自慢のビン丼はなかったし、海の幸が無さすぎで、仕方なくお子様用エビフライとかパスタとか食べました。とっても残念、、19:30からの時間帯でしたが料理が少なくなっているのに新しいものに取り換えることなく、ほんとに食べるのがなかったです。。唯一海の見えるバス付のお部屋で気持ちがよかったことかなあ、でも高い料金設定なのでビュッフェでも別料理が付くとかワンランク上のおもてなしが欲しかった、高いお部屋なのに、お茶しかなく、コーヒー等があってもよいのではと思いました。やっぱり全国の星のリゾートに泊ったけどおもてなしにはかなわないと痛感しました。もう行かないなあ。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【飲み放題付き】三陸の旬を飲み放題で愉しもう♪1泊2食付きビュッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【ビューバス付き和室ツインベッドルーム【ネット限定】】
設備・アメニティ2
ぱるる3972さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- ぱるる3972さん [50代/女性] 2020年06月25日 10:12:55
-
電話受付の女性の対応が悪すぎます。明るさがないし、しかたなく受けているようで歓迎されているような感じがなかったです。第一印象って電話応対だと思うので大切だと思います。これから県外の方も多くいらっしゃいますので都会には負けない、おもてなしをお願いいたします。競争が激しいところはほんとに親切でリピーターを大事にするのでお部屋のグレードアップも珍しくありません。第一印象の電話応対しっかりお願いいたします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2020年07月25日 11:05:20
-
この度は、浄土ヶ浜パークホテルをご利用頂き厚くお礼申し上げます。
また、お忙しい中でのクチコミのご投稿重ねて感謝いたします。
予約時の電話対応におかれましては不愉快なおもいをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
従業員の再教育に努めると共に、今後もお客様第一で対応して参ります。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
運営部 課長 前川 貴志
- ご利用の宿泊プラン
- 【いわて県民限定】◆◇宮古観光補助金付◇◆新ご当地グルメ!三陸 みやこ『瓶ドン』付き和食膳プラン
- ご利用のお部屋
- 【松林側和室10畳(和食膳プラン)】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
maron068さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- maron068さん [40代/女性] 2018年04月26日 21:23:17
-
4月24日に利用しました
ネットでの予約でしたが
夕食なしでしたので着いてからは、ゆっくりで来ました
チェックインの時に
受付してそのあとなにも言われす???
部屋番号も告げられず???
案内されるがまま
すんごく不安でした
外は、松林があって見張らしは、あまり良くないです
部屋は、隣の物音も聞こえるし
すいどうの音のようなものが一晩中聞こえて気になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2018年05月10日 15:57:35
-
この度は浄土ヶ浜パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご案内時のスタッフの対応につきまして、至らぬ点がございました事、申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を徹底し、皆様に満足して頂ける様、おもてなしの向上を目指して日々精進して参ります。
水音の為、お休みになれなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
ゆっくりとお休み頂ける様、確認の上、改善をはかって参ります。
この度は、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
浄土ヶ浜パークホテル 営業部長 木村 達也
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食付】本格朝食ビュッフェが楽しめる一泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室ツインベットルーム【ネット限定】】
設備・アメニティ2
しょうまのかーさんさんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- しょうまのかーさんさん [40代/女性] 2017年01月17日 13:06:44
-
ちょっと残念だったところ
・牛乳を売ってなかった
・マッサージチェアが無かった
・子供用の羽織が無かった
・お刺身、お寿司がイマイチ…
以上の事を差し引いても素晴らしい滞在でした。
窓からの景色はずっと見ていても飽きないほどの美しさでした。
食事も白金豚のグリルや海鮮陶板焼きなど楽しみながらいただく事ができました。
本当にありがとうございました。
今度は日が長い夏に行きたいねと家族と話しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2017年01月24日 13:53:19
-
この度は浄土ヶ浜パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
海側客室やロビー等から、赤松越しに宮古湾が広がり、
晴れた日には日の出がご覧頂ける眺望は当ホテルの自慢の一つでございます。
ご満足頂けたとお聞きして、大変嬉しく思います。
ご夕食ビュッフェのお刺身・お寿司につきまして、ご期待に沿う事が出来なかったにもかかわらず、
「白金豚のグリルや海鮮鉄板焼きなど楽しみながらいただく事ができました」とのお声を頂きまして、
誠にありがとうございます。
ライブ感あふれるオープンキッチンを新設し、「白金豚のグリル」等作り立てのお料理のご提供や、
お好きな食材を選んで、お一人様づつの陶板鍋で召し上がって頂ける「季節の鍋バー」も
皆様からご好評を頂いております。
お刺身・お寿司につきましては、内容を検討し、ご期待に添う事が出来ます様、精進して参ります。
お子様用の羽織の用意やマッサージチェアの設置、牛乳の販売等、
貴重なご意見を頂きましたので、今後の検討課題とさせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
浄土ヶ浜パークホテル 総支配人 関 敦彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食時ドリンクサービス】◆リニューアル記念ドリンクサービス付き♪一泊2食付きビュッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【海側和室10畳(ビュッフェプラン)】
設備・アメニティ2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
あおきん?さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- あおきん?さん [40代/男性] 2016年01月14日 15:56:31
-
部屋からの朝日は素晴らしかったです。
部屋食での夕食の刺身が席に着いた時点で乾燥気味。せっかく宮古にきたのにこのような形での提供はがっかりでした。
それとフロントの方がなぜ無愛想なのかが分かりません。笑顔でとは言いませんんが、なぜ不機嫌な対応をされたのか困りました。
沿岸のホテルということで勝手に海鮮に期待していくわけで、それがイマイチだと全てががっかりです。
ただ、景色がいいので一見の価値はありますが・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2016年01月20日 16:14:52
-
この度は浄土ヶ浜パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お食事につきまして、ご期待に十分沿うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
お刺身の鮮度はもちろんの事、お食事のご提供方法等再度検討致しまして、ご期待に添えますよう精進して参ります。
スタッフの不誠実な対応によりまして、不快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
ホテルスタッフ全員へお客様へのおもてなしに気を引き締めてあたるよう、改めて指導致しました。
以後、このような事のない様、社員教育の徹底をはかり、一層のサービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
浄土ヶ浜パークホテル 支配人運営部長 早津
- ご利用の宿泊プラン
- 祝!三陸鉄道全線運行再開記念!三陸鉄道オリジナルグッズセット付き お部屋食プラン
- ご利用のお部屋
- 【海側和室10畳(ビュッフェプラン)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月19日 11:32:58
-
部屋、食事ともに、大変満足いたしました。お風呂はも広くて露店も大変良かったです。
ひとつだけ、部屋に蚊の様な小さい虫が入り込んでいたのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 浄土ヶ浜パークホテル 2014年08月24日 17:15:36
-
この度は浄土ヶ浜パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お部屋に虫が入り込み、ご不快な思いをされました事、申し訳ありませんでした。
当ホテルは三陸復興国立公園内に建っており、大自然を感じて頂けるロケーションにございます。
開発の規制や動植物の保護等の規制がありますが、お部屋の中ではお客様がより快適にお過ごし頂ける様、工夫・検討して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休みファミリープラン「青の洞窟(さっぱ船)」の乗船券&三陸鉄道お菓子お土産付き!ビュッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【松林側和室10畳】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
まあ普通かなという感じ。
このクラスのホテルなら、まあどこのホテルでもこんなものだと。
星5個あげるほどの感動もなければ、減点するほどの問題点もなく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浄土ヶ浜パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。心に残るようなご旅行に出来ませんでした事、大変残念に感じでおります。お部屋からのロケーション、スタッフの対応、お料理、お風呂等全てにおいて慢心せずに、一つでも多くの感動、心に残るおもてなしが出来るよう心掛けて参りますので、どうかこれからも浄土ヶ浜パークホテルをご利用いただければと思います。努力足らずなところお詫び申し上げます。
浄土ヶ浜パークホテル 予約課 佐々木