ヒラフのゲレンデまで少し離れていて、綾ニセコ からスノーボード のブーツで歩いて15分くらいかかります。しかし、オーナーの方が大変ご親切で、ゲレンデまで往復送迎していただいた上に、コンビニに寄ったりもしていただいたので、車がない私には大変助かりました。お風呂はペンションとしては広くてジェットバスが大変気持ちよかったです。部屋は大変静かで清潔感があり、とても寛げました。一人でしたが、適度に話しかけていただけて、楽しく過ごせました。乾燥室にワックスをかけるスペースもあり、よかったです。食堂は広くて明るく、朝食、夕食ともにとても満足できました。次回ヒラフエリアに滞在する際には、是非また利用したいです。
宿泊プラン
スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
宿泊者が少なかったので、ご厚意で広いお部屋にしていただきました。 羊蹄山の見栄えは素晴らしい立地です。 また、ミルク工房まで迎えに来ていただいたり、 バスタオルを嫌な顔一つせずしていただいたりと、 オーナーさんのお気持ちには感謝感謝です。 数多くのペンションを利用してきましたが、 大満足といえるお宿だと思います! 本当にありがとうございました。
富裕層向けのホテルが増え続けるニセコで、リーズナブルな価格で宿泊を提供いただきありがたいです。朝食、夕食ともボリューム満点で美味しかったです。またニセコに行く際にはお世話になりたいと思います。
宿泊プラン
スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋が広くて良かったです。ペンション自体も綺麗でした。
宿泊プラン
スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
当日予約にも関わらず大変親切にしていただいて感謝いたします。是非次回はスキーシーズン真っ最中に宿泊させていただきたいと思います。ありがとうございました。
宿泊プラン
スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
2月11日に宿泊しました。 宿から飲食店や温泉まで送迎もしてくれて、非常に便利。 駅からの送迎もできるとか。 建物が新しく、清潔感があります。 静かでゆったり過ごせます。 宿の方たちもあたたかく迎え入れてくれて、 ひらふに行く時にはまた利用したいと思います。
宿泊プラン
スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
お部屋が新しく、大変きれいでした! つい写真にとって残してしまうほど綺麗で素敵なお部屋でした。 眺望もよく、館内すべて清掃がしっかりされており大満足です。 ひらふへの距離もそんなに遠くないようですし、次は冬に友人とロフトのお部屋に宿泊したいと思っています。 ありがとうございました。 【ご利用の宿泊プラン】 スタンダードプラン バス・トイレ付 洋室 (禁煙) 羊蹄山を一望!
仕事で1週間ほど利用しました。 親切なご主人が対応してくれます。 アメニティーやタオル類は持参しましょう。 お風呂が1人用と3人用とあってとてもいいです。 また機会があればお願いします。
宿泊プラン
スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
静かな環境で部屋も清潔で快適でした。また利用したいと思います。
宿泊プラン
スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
深夜の到着にも関わらずオーナーが親切丁寧な対応下さって、良かったです。
宿泊プラン
スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
建物もキレイで従業員さんも感じがよく心地良い時間を過ごせました。 また、立地的にも離れている印象があったのですが、こまめな送迎を対応していただけるのでまったく問題ありませんでした。 またお世話になりたいと思います。 【ご利用の宿泊プラン】 スキーヤーズ(2段ベッド)シングルルーム
2月16日に宿泊しました。 ペンション自体がまだ新しく、部屋・風呂・乾燥室等、非常にきれいで快適でした。 立地的にはスキー場から少し距離があるものの、送迎があるので全然大丈夫です。 今度ニセコに滑りに行くときにもぜひ泊まろうと思います。 【ご利用の宿泊プラン】 スキーヤーズ(2段ベッド)ルーム
当日予約にも敏速な対応、遅くの到着にも親切に対応して頂き好印象なペンションでした。
宿泊プラン
スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません