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ラスティングホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
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10月31日に宿泊しました。2回目の利用でしたが朝食会場のスタッフのマナーが最低であった。入口には誰もおらず真っ直ぐ進んでいくと背後から朝食券を出せと若い女性スタッフが迫ってきた。券を渡すと何も言わず引っ込んでいった(まず挨拶だろ)。入口でのお早うございます、ありがとうございましたの挨拶は皆無であった。釧路ではいろいろなホテルに泊まっているがこんな扱いを受けたのは初めてで朝から不快な思いをさせられた。(お客は他に3人程しかおらず余裕はあったと思う)社員の再教育は当り前だが、客を不審者の如く背後から声かけをするのであれば、入口に食事券を入れる箱を用意するか1人張り付かせて券を受取りトレイのある場所を案内させるべきである(他のホテルでは普通に行っている)。入口からすぐ右に曲がり柱の陰にトレイを置いている現在の配置は改善すべき、私以外にも直進した後、逆戻りしてトレイを取りにいっている客がいた。朝の挨拶ができない、客に不快な思いをさせるのはサービス業としては致命的失態だな。
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この度は数ある宿泊施設の中から、当ホテルをご選択ご利用頂いたにも関わらず、お客様に多大な不快感を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう今一度指導教育を徹底して参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの ラスティングホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
10月31日に宿泊しました。
2回目の利用でしたが朝食会場のスタッフのマナーが最低であった。
入口には誰もおらず真っ直ぐ進んでいくと背後から朝食券を出せと若い女性スタッフが迫ってきた。券を渡すと何も言わず引っ込んでいった(まず挨拶だろ)。入口でのお早うございます、ありがとうございましたの挨拶は皆無であった。釧路ではいろいろなホテルに泊まっているがこんな扱いを受けたのは初めてで朝から不快な思いをさせられた。(お客は他に3人程しかおらず余裕はあったと思う)
社員の再教育は当り前だが、客を不審者の如く背後から声かけをするのであれば、入口に食事券を入れる箱を用意するか1人張り付かせて券を受取りトレイのある場所を案内させるべきである(他のホテルでは普通に行っている)。入口からすぐ右に曲がり柱の陰にトレイを置いている現在の配置は改善すべき、私以外にも直進した後、逆戻りしてトレイを取りにいっている客がいた。
朝の挨拶ができない、客に不快な思いをさせるのはサービス業としては致命的失態だな。
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この度は数ある宿泊施設の中から、当ホテルをご選択ご利用頂いたにも関わらず、お客様に多大な不快感を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう今一度指導教育を徹底して参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。