楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラスティングホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラスティングホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.38
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.46
  • 食事3.66

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラスティングホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-11-01 19:11:59

10月31日に宿泊しました。
2回目の利用でしたが朝食会場のスタッフのマナーが最低であった。
入口には誰もおらず真っ直ぐ進んでいくと背後から朝食券を出せと若い女性スタッフが迫ってきた。券を渡すと何も言わず引っ込んでいった(まず挨拶だろ)。入口でのお早うございます、ありがとうございましたの挨拶は皆無であった。釧路ではいろいろなホテルに泊まっているがこんな扱いを受けたのは初めてで朝から不快な思いをさせられた。(お客は他に3人程しかおらず余裕はあったと思う)
社員の再教育は当り前だが、客を不審者の如く背後から声かけをするのであれば、入口に食事券を入れる箱を用意するか1人張り付かせて券を受取りトレイのある場所を案内させるべきである(他のホテルでは普通に行っている)。入口からすぐ右に曲がり柱の陰にトレイを置いている現在の配置は改善すべき、私以外にも直進した後、逆戻りしてトレイを取りにいっている客がいた。
朝の挨拶ができない、客に不快な思いをさせるのはサービス業としては致命的失態だな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ラスティングホテル(BBHホテルグループ) 2018-11-07 14:12:20

この度は数ある宿泊施設の中から、当ホテルをご選択ご利用頂いたにも関わらず、お客様に多大な不快感を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう今一度指導教育を徹底して参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付き】80品を超える手作り朝食バイキングをご賞味ください。
ご利用のお部屋
【■禁煙ルーム★LAN接続無料★シングル】