楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラスティングホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
足を痛めて歩行困難な状態で利用することに。チェックイン時に事情を説明して、杖の様な物があれば借りたい旨を伝えたところ、あっさり「ありません」の返答。フロントからエレベーターまで、足を引きずりながら移動しているにも関わらず、一言のフォローも無し。朝食バイキングは充実しており、厨房スタッフや清掃スタッフにも、大変気持ち良く応対してもらったが、チェックイン時の担当フロントマンの悪印象で総合的には、低評価にせざるを得ないのが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラスティングホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。チェックイン時でのフロントスタッフの応対で、不快感を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう今一度教育を徹底致しますので、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。 支配人
ラスティングホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ラスティングホテル(BBHホテルグループ)(北海道)
2.0
投稿日:2020-01-18 18:54:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
サービスは大切さんの ラスティングホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
足を痛めて歩行困難な状態で利用することに。チェックイン時に事情を説明して、杖の様な物があれば借りたい旨を伝えたところ、あっさり「ありません」の返答。フロントからエレベーターまで、足を引きずりながら移動しているにも関わらず、一言のフォローも無し。
朝食バイキングは充実しており、厨房スタッフや清掃スタッフにも、大変気持ち良く応対してもらったが、チェックイン時の担当フロントマンの悪印象で総合的には、低評価にせざるを得ないのが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラスティングホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。チェックイン時でのフロントスタッフの応対で、不快感を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう今一度教育を徹底致しますので、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。 支配人