楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラスティングホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラスティングホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:767件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.46
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.52
  • 食事3.72

投稿者さんの ラスティングホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007-05-06 03:49:18

 ゴールデンウィーク中に宿泊しました。
  部屋のお風呂・トイレの電気がつかなくて最初にフロントに電話したところ、「カギのさしかたが違うんじゃないですか」との答え。
 こちらはちゃんと「部屋の電気もちゃんとついてるし、テレビも見られるし…。」って説明してるのに、それはないと思い、再度ちゃんと差し込んでみたのですが、それでもダメだったので、自らフロントに行ったところやっと「電球が切れてるかも知れないので、見に行きます」の答え。
 あたしとしてはまずは見に来て欲しかったです。

 翌朝 8時すぎに朝食を食べに行ったのですが、なくなっているものがあるのにバイキングコーナーの皿がそのままになっていたり、グラスがなくなってるのにこっちから言わないと出してくれなかったり(そんなに忙しそうな感じではなかったのに)、あと、お掃除係の人などフロント以外の人たちに愛想がなかったです。
 (廊下であっても「おはようございます」の声もなかったどころか、「ありがとうございました」の声も聞かなかった)

 まだ、新しいホテルなのでこれからもっともっと接客面など勉強して欲しいなって思いながら帰ってきました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラスティングホテル(BBHホテルグループ) 2007-05-18 18:02:57

この度は数ある宿泊施設の中からラスティングホテルをご利用頂いたにも係わらず、大変不愉快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘頂いた事柄はお客様の言われる通り全て接客の基本でございます。今後はこのような事がないよう全従業員に再度接客マナーや接客態度の向上を目指すべく周知徹底して参りますので今一度お許し下さい。これに懲りずご利用頂ければ幸いに存じます。 フロント 難波