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郡山ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
今年3月の利用以来、3か月ぶりの利用でした。変わらずフロントの対応は笑顔・応答・手際は良かったです。朝食会場の従事者が変わっていたが、食券をバスケットに入場したにもかかわらず、スタッフが現認しないがために、「食券お持ちですか」と声をかけられムッとした。それより料理を切らさず補充するのが先決ではないか?(タイミングが悪いのか2種品ほどなしの状態だった)又、自分たちの職務を優先するあまり、食事後のドリンク中に配膳を下げる行為は(一応客に断っているようですが)早く退席しろと言わんばかりではないでしょうか。年間4~5回利用してます(5年前から)が初めての体験でした。従事者には一言も言いませんでした。2名居たうちの1名の従業員の対応でした。
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この度は郡山ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。朝食会場にて数々の不手際がございまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早急に担当者に確認し、改善させて頂きたいと存じます。食券の対応・料理の補充を十分に配慮し、再発のないよう努めて参ります。お食事後の食器については、サービスの一環として、ゆっくり食後のお飲物を召し上がって頂く為にお下げいたしております。誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。お客様に快適にご利用頂けますようサービス向上に努めて参りますので、また郡山へお越しになる機会がございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いでございます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。郡山ワシントンホテル宿泊担当主任 島田
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今年3月の利用以来、3か月ぶりの利用でした。変わらずフロントの対応は笑顔・応答・手際は良かったです。朝食会場の従事者が変わっていたが、食券をバスケットに入場したにもかかわらず、スタッフが現認しないがために、「食券お持ちですか」と声をかけられムッとした。それより料理を切らさず補充するのが先決ではないか?(タイミングが悪いのか2種品ほどなしの状態だった)又、自分たちの職務を優先するあまり、食事後のドリンク中に配膳を下げる行為は(一応客に断っているようですが)早く退席しろと言わんばかりではないでしょうか。年間4~5回利用してます(5年前から)が初めての体験でした。従事者には一言も言いませんでした。2名居たうちの1名の従業員の対応でした。
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この度は郡山ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食会場にて数々の不手際がございまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早急に担当者に確認し、改善させて頂きたいと存じます。
食券の対応・料理の補充を十分に配慮し、再発のないよう努めて参ります。
お食事後の食器については、サービスの一環として、ゆっくり食後のお飲物を召し上がって頂く為にお下げいたしております。誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
お客様に快適にご利用頂けますようサービス向上に努めて参りますので、また郡山へお越しになる機会がございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
郡山ワシントンホテル
宿泊担当主任 島田