楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
郡山ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの男性スタッフの応対が雑だった。朝食付だったが、券をもらえずフロントに電話したところ、取りに来てくださいとの事。チェックインの時に渡し忘れたのはそちらなのに、腑に落ちないが取りに行きました。他のホテルならそのような場合届けてくださいました。また、駐車場の支払いを前日にしたのに、チェックアウトの時に再度請求されました。支払い済など、情報共有をちゃんとしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は郡山ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用頂きましたのに、当ホテルスタッフの不手際によりご迷惑をおかけし、不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフに確認し、再度このような事の無いよう指導させて頂きますと共に、全スタッフきちんとした対応を心掛けて参ります。お客様に快適にご利用頂き、ご満足を頂戴できますよう努力して参りますので、また郡山へお越しの際には再度ご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。郡山ワシントンホテル宿泊フロント
郡山ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 郡山ワシントンホテル のクチコミ
フロントの男性スタッフの応対が雑だった。朝食付だったが、券をもらえずフロントに電話したところ、取りに来てくださいとの事。チェックインの時に渡し忘れたのはそちらなのに、腑に落ちないが取りに行きました。他のホテルならそのような場合届けてくださいました。また、駐車場の支払いを前日にしたのに、チェックアウトの時に再度請求されました。支払い済など、情報共有をちゃんとしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は郡山ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、当ホテルスタッフの不手際によりご迷惑をおかけし、不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフに確認し、再度このような事の無いよう指導させて頂きますと共に、全スタッフきちんとした対応を心掛けて参ります。
お客様に快適にご利用頂き、ご満足を頂戴できますよう努力して参りますので、また郡山へお越しの際には再度ご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
郡山ワシントンホテル
宿泊フロント