楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
郡山ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
年数回利用していますが、前回宿泊した際に少々不愉快な事があったので会員カードを返却しました。チェックイン時に宿泊カード全て記入させられましたが、過去の宿泊情報は会員でないと取っておかないものでしょうか。貴ホテルで気に入っている朝食についても、2日連続でご飯がべしゃっとした炊き方になっていたので、3日目延泊した際は朝食を止めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも郡山ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊の際にはご説明不足でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。旅館業法の規定により、原則ホテル側はお客様に氏名や住所の申告を求めなければなりません。その為記入をお願い申し上げた次第でございまして、当ホテルでは過去の履歴にかかわらず都度ご記入をお願いをさせて頂いております。会員カードにつきましては2022年4月からシステムが変更になりご利用が頂けなくなっておりますが、元々会員でございましたお客様に配慮が足りなかったと反省させて頂いております。朝食の件も含めましてよりよいホテルを目指して改善しサービス向上に努めて参りたいと存じますので、また機会がございましたらご利用頂けますと幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお町申し上げております。お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。郡山ワシントンホテル宿泊フロント
郡山ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 郡山ワシントンホテル のクチコミ
年数回利用していますが、前回宿泊した際に少々不愉快な事があったので会員カードを返却しました。
チェックイン時に宿泊カード全て記入させられましたが、過去の宿泊情報は会員でないと取っておかないものでしょうか。貴ホテルで気に入っている朝食についても、2日連続でご飯がべしゃっとした炊き方になっていたので、3日目延泊した際は朝食を止めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも郡山ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にはご説明不足でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。旅館業法の規定により、原則ホテル側はお客様に氏名や住所の申告を求めなければなりません。その為記入をお願い申し上げた次第でございまして、当ホテルでは過去の履歴にかかわらず都度ご記入をお願いをさせて頂いております。
会員カードにつきましては2022年4月からシステムが変更になりご利用が頂けなくなっておりますが、元々会員でございましたお客様に配慮が足りなかったと反省させて頂いております。
朝食の件も含めましてよりよいホテルを目指して改善しサービス向上に努めて参りたいと存じますので、また機会がございましたらご利用頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお町申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
郡山ワシントンホテル
宿泊フロント