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会津若松ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
接客レベルが低すぎる。研修中のカードを付けた方が何名かいたとは言え。到着時、カードキーの使用方法が分らなくて、フロントの方に尋ねた時、対応してくれた方以外の方の様子。1人はチラッと一瞥したあとニコリともせず立ったまま。他の方は背を向けてパンフのようなものの整理に余念がなく。到着時は雨が結構降っていました。隣接の無料駐車場は満車。信号3つ先の無料駐車場から雨の中、歩くのは厳しい。外出した時、近くに終日300円の駐車場を発見。宿泊客全てが遠い無料駐車場を好とは思わない。臨機応変に有料を案内することも気配りでは。外出時、キーをフロントに預けた直後、忘れ物に気付きフロントにキーを申し出るも何故か不明でバタバタとキーを探す間、またされる。翌朝、レストランへ。私達の前列のお客様が現金でバイキングをご利用希望の様子。こちらの受付の方も不慣れなのか、お客様がお釣りをもらっていませんと申し出ていました。どの部門も接客レベルが低い。元気もない。笑顔もない。気配りもない。旅行にでかけることが少しでもお役に立てるかなと思って伺ったがこれでは・・。もう一度、おもてなしとはどういうことか考えられたらいかがでしょうか。
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この度は、会津若松ワシントンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。御滞在中、御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。すぐにフロントスタッフ、朝食スタッフに確認をとり、おもてなしとはどういうものかとスタッフ一同再確認していく所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中のご投稿、ありがとうございます。またの機会に私どものホテルをご利用いただければ幸いでございます。
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会津若松ワシントンホテル(福島県)
2.0
投稿日:2013-06-18 14:14:26
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風呂3
こすもす2012さんの 会津若松ワシントンホテル のクチコミ
接客レベルが低すぎる。研修中のカードを付けた方が何名かいたとは言え。到着時、カードキーの使用方法が分らなくて、フロントの方に尋ねた時、対応してくれた方以外の方の様子。1人はチラッと一瞥したあとニコリともせず立ったまま。他の方は背を向けてパンフのようなものの整理に余念がなく。到着時は雨が結構降っていました。隣接の無料駐車場は満車。信号3つ先の無料駐車場から雨の中、歩くのは厳しい。外出した時、近くに終日300円の駐車場を発見。宿泊客全てが遠い無料駐車場を好とは思わない。臨機応変に有料を案内することも気配りでは。外出時、キーをフロントに預けた直後、忘れ物に気付きフロントにキーを申し出るも何故か不明でバタバタとキーを探す間、またされる。翌朝、レストランへ。私達の前列のお客様が現金でバイキングをご利用希望の様子。こちらの受付の方も不慣れなのか、お客様がお釣りをもらっていませんと申し出ていました。どの部門も接客レベルが低い。元気もない。笑顔もない。気配りもない。旅行にでかけることが少しでもお役に立てるかなと思って伺ったがこれでは・・。もう一度、おもてなしとはどういうことか考えられたらいかがでしょうか。
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この度は、会津若松ワシントンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
御滞在中、御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐにフロントスタッフ、朝食スタッフに確認をとり、おもてなしとはどういうものかとスタッフ一同再確認していく所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございます。
またの機会に私どものホテルをご利用いただければ幸いでございます。