楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津若松ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
「朝食の予約についての苦情」 ーー 今回も「朝食なしプラン」を予約したが、その日は朝食も欲しくなった。以前ここに泊まったときは「朝食」のことをチェックイン時に確認されたが、その時は不要と答えた。今回は食べようと思ったので、直接「朝食」の場所で、「朝食は予約していないが、食べる事は出来ますか」と訊いたら、「お泊まりではないですか」と嫌な顔をされ、「即現金支払い」というからからそうした。しかもレジ前に食器を運ぶカートが置かれ、お金をにすぐに置けなかった。要は面倒だといわんばかりだった。レストラン前には「朝食」の値段が書かれているだけで、「要予約」とは一言も書かれていなかった。「朝食は予約のみ」ならその旨、チェックインの時に言って欲しい。他のホテルではチェックイン時に朝食券を購入した事がある。これと比べると、レストランとフロントの連携ないと感じる。今後は私も「朝食予約」の件をチェックイン時、事前に確認にするが、最初に一言欲しかった。なお喫茶部の方は開店時間が朝食時間より遅かったと記憶する。「朝食予約」のトラブルでこのような事をかかなればならないのは残念です。今回初めて朝食をとり、しかも嫌な思いをしてしまったので、書くべきかどうか迷いました。一人で来る客に対して、朝食係は配慮がありません。「食器をすぐに片付けられた」という報告のクチコミで読みました。今後の改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は会津若松ワシントンホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。御朝食に関しまして大変御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。すぐに朝食責任者、フロント責任者と話をし再度の教育を徹底し、同じ事を繰り返さないよう努めてまいります。お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございます。いただいたご意見を無駄にしないよう、サービス向上に努めてまいります。
会津若松ワシントンホテル クチコミ一覧へ
会津若松ワシントンホテル(福島県)
4.0
投稿日:2016-03-17 19:26:25
コートヤード プラハ エアポート(チェコ)
3.0
投稿日:2015-01-01 19:27:40
1.0
投稿日:2014-12-28 21:38:30
アンジェリス(チェコ)
投稿日:2014-12-28 18:00:31
投稿日:2014-03-31 10:49:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くまさんプーさん1096さんの 会津若松ワシントンホテル のクチコミ
「朝食の予約についての苦情」 ーー 今回も「朝食なしプラン」を予約したが、その日は朝食も欲しくなった。以前ここに泊まったときは「朝食」のことをチェックイン時に確認されたが、その時は不要と答えた。今回は食べようと思ったので、直接「朝食」の場所で、「朝食は予約していないが、食べる事は出来ますか」と訊いたら、「お泊まりではないですか」と嫌な顔をされ、「即現金支払い」というからからそうした。しかもレジ前に食器を運ぶカートが置かれ、お金をにすぐに置けなかった。要は面倒だといわんばかりだった。レストラン前には「朝食」の値段が書かれているだけで、「要予約」とは一言も書かれていなかった。「朝食は予約のみ」ならその旨、チェックインの時に言って欲しい。他のホテルではチェックイン時に朝食券を購入した事がある。これと比べると、レストランとフロントの連携ないと感じる。今後は私も「朝食予約」の件をチェックイン時、事前に確認にするが、最初に一言欲しかった。なお喫茶部の方は開店時間が朝食時間より遅かったと記憶する。「朝食予約」のトラブルでこのような事をかかなればならないのは残念です。今回初めて朝食をとり、しかも嫌な思いをしてしまったので、書くべきかどうか迷いました。一人で来る客に対して、朝食係は配慮がありません。「食器をすぐに片付けられた」という報告のクチコミで読みました。今後の改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は会津若松ワシントンホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
御朝食に関しまして大変御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
すぐに朝食責任者、フロント責任者と話をし
再度の教育を徹底し、同じ事を繰り返さないよう努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございます。
いただいたご意見を無駄にしないよう、サービス向上に努めてまいります。