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会津若松ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
13日 地鎮祭のため、少々背伸びして予約を入れました。チェックイン 16:30 受付の対応・・・最悪。待つのには慣れていますが、フロント3人に対して捌き切れていない。不慣れなのか?それとも戸惑っているのか?少々不快に思う。さらにフロントでロックアイスはオーダー式か?と尋ねた所「っていうか5階にあります」これがワシントンホテルの新しい接客マナーかと認識。誠に遺憾。新宿ではありえなかった。部屋は3階 案内に親族控えの間と書いてあり???はぁ?うちはいつ挙式を挙げた?疑問に思う。部屋・・・開けると布団が敷いてあり、3人ではかなり狭い。アジュール竹芝や新宿に比べると下の下です。食事・・・接客・品質共に最悪の為、10階にあるレストランはやめました。これ以上精神的に耐えかねないのは愚の骨頂ゆえ。清掃・・・清掃が行き届いている風呂・・・女性のアメニティーがしっかりしていない。あるホテルは女性の為にグレードの高いシャンプーやリンス等を貸し出しているのに、ワシントンホテルは何もない。さらに、両面テープが少しだけ欲しいのでフロントに確認した所「一階まで来ていただければお貸しいたします」持ってくるだろ?普通。コップも洗面用と湯のみだけ。お酒を湯のみで呑めという事か。渋いですな。普通ではありえない。チェックアウト 07:30 フロントが1人のみ 相変わらず列になる。ワシントングループの中でも最低ランクを付けざるを得ない酷さです。もう一度接客とは何かサービスとは何かを勉強しなおした方がいいのではないでしょうか?はっきり言っておきますが、税込21000 でこのサービス。高かろう・悪かろうを久しぶりに味わった。
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この度は会津若松ワシントンホテルをご利用下さいまして誠に有難う御座いました。また、貴重なご投稿有難う御座います。フロントスタッフの対応の件、またお部屋の質やアメニティの件では、大変ご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳御座いませんでした。今回、このような事が起こってしまった原因は、お客様に対しての配慮が行き届いていない事を痛感致しました。私共の対応によって、お客様が思っていらっしゃるワシントンホテルとしてのイメージを壊してしまった事、大変申し訳なく思っております。このような事が今後起きぬ様、改めて接客、サービスとはどのような事なのかを学び、お客様皆様に安心してお過ごし頂けるような環境をご提供出来る様、指導し精進して参ります。ご迷惑をおかけした事、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳御座いませんでした。またお近くにお越しの際には、当ホテルをご利用下さる事を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。今回のご利用本当に有難う御座いました。
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投稿者さんの 会津若松ワシントンホテル のクチコミ
13日 地鎮祭のため、少々背伸びして予約を入れました。
チェックイン 16:30 受付の対応・・・最悪。待つのには慣れていますが、フロント3人に対して捌き切れていない。
不慣れなのか?それとも戸惑っているのか?少々不快に思う。さらにフロントでロックアイスはオーダー式か?と尋ねた所
「っていうか5階にあります」
これがワシントンホテルの新しい接客マナーかと認識。誠に遺憾。新宿ではありえなかった。
部屋は3階 案内に親族控えの間と書いてあり???はぁ?うちはいつ挙式を挙げた?疑問に思う。
部屋・・・開けると布団が敷いてあり、3人ではかなり狭い。アジュール竹芝や新宿に比べると下の下です。
食事・・・接客・品質共に最悪の為、10階にあるレストランはやめました。これ以上精神的に耐えかねないのは愚の骨頂ゆえ。
清掃・・・清掃が行き届いている
風呂・・・女性のアメニティーがしっかりしていない。あるホテルは女性の為にグレードの高いシャンプーやリンス等を貸し出しているのに、ワシントンホテルは何もない。
さらに、両面テープが少しだけ欲しいのでフロントに確認した所
「一階まで来ていただければお貸しいたします」
持ってくるだろ?普通。
コップも洗面用と湯のみだけ。お酒を湯のみで呑めという事か。渋いですな。普通ではありえない。
チェックアウト 07:30 フロントが1人のみ 相変わらず列になる。
ワシントングループの中でも最低ランクを付けざるを得ない酷さです。もう一度接客とは何かサービスとは何かを勉強しなおした方がいいのではないでしょうか?はっきり言っておきますが、税込21000 でこのサービス。高かろう・悪かろうを久しぶりに味わった。
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この度は会津若松ワシントンホテルをご利用下さいまして誠に有難う御座いました。
また、貴重なご投稿有難う御座います。
フロントスタッフの対応の件、またお部屋の質やアメニティの件では、大変ご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳御座いませんでした。
今回、このような事が起こってしまった原因は、お客様に対しての配慮が行き届いていない事を痛感致しました。
私共の対応によって、お客様が思っていらっしゃるワシントンホテルとしてのイメージを壊してしまった事、大変申し訳なく思っております。
このような事が今後起きぬ様、改めて接客、サービスとはどのような事なのかを学び、お客様皆様に安心してお過ごし頂けるような環境をご提供出来る様、指導し精進して参ります。
ご迷惑をおかけした事、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳御座いませんでした。
またお近くにお越しの際には、当ホテルをご利用下さる事を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
今回のご利用本当に有難う御座いました。