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会津若松ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
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12月24日泊不快はフロントから始まりました。フロントで別の客3人組と一緒になりました。受付は3つあるのですが2人しかいませんでした。3人組の2人が受付し、1人はどこかに行ってしまいました。少し待っていると奥から一人出てきたのでチェックしようとしたら後ろからさっきの一人が割り込んで先にチェックしました。私はずっと待っていたのに・・・。常識のないオヤジはともかくその状況に対して何も言わないホテル側は如何なものか?いまやコンビにでも注意、ルールがあるのに不愉快です。こういう対応なので、やはり不幸は続きました。部屋についてひと段落着いたので仕事でもするかとWi-Fi接続しようとしても繋がらない・・・。従業員が部屋に入ってきて人のPCをいじくり回していった。プライベートもくそもない。挙句の果てに何が悪かったのか説明もなしに帰っていった。(このスタッフ息がくさかった)不幸はまだまだ続く・・・。食事から帰ってくると、今度は鍵が開かない。フロントに電話するとスタッフが来て、鍵をこねくり回し修理します。と鍵をこねくり回し始めた。その間ずっと立って待っていた。こんなんでゆっくりくつろげるわけがない。結局部屋を変えます。と言われた。さすがに荷物片づける時、最初から変えろよ、こんなホテル二度と泊まらないと吐いてしまった。新たに用意された部屋に入るとアンケート用紙が置いてあった。なるほど・・・。アンケート用紙を開くと前の客が書いていったものが放置した状態であった。なるほどは、なるほどである。笑ってしまった。
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TOM63様この度はご宿泊頂きまして誠に有難う御座いますす。滞在中は、私どもの配慮不足ならびに不手際によりまして大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。今後はこのような事が起きぬように、教育を再徹底するなかで、お待たせしているお客様への心使い等、基礎的なところも再度指導してまいります。二度とこのような事の無いよう本件を大切な教訓として、サービスの再構築並びに管理監督業務の徹底を図ってまいります。是非、またお近くにお越しの際には当ホテルをご利用下さいます事を願っております。今回のご宿泊本当に有難う御座いました。
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磐梯熱海温泉 万葉の宿 八景園(福島県)
1.0
投稿日:2016-08-11 09:44:41
会津若松ワシントンホテル(福島県)
投稿日:2015-12-24 22:21:18
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(宮城県)
4.0
投稿日:2015-10-10 19:22:36
城のホテル甲府(山梨県)
投稿日:2015-08-05 20:53:46
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総合1
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TOM634さんの 会津若松ワシントンホテル のクチコミ
12月24日泊
不快はフロントから始まりました。フロントで別の客3人組と一緒になりました。受付は3つあるのですが2人しかいませんでした。3人組の2人が受付し、1人はどこかに行ってしまいました。少し待っていると奥から一人出てきたのでチェックしようとしたら後ろからさっきの一人が割り込んで先にチェックしました。私はずっと待っていたのに・・・。常識のないオヤジはともかくその状況に対して何も言わないホテル側は如何なものか?いまやコンビにでも注意、ルールがあるのに不愉快です。
こういう対応なので、やはり不幸は続きました。
部屋についてひと段落着いたので仕事でもするかとWi-Fi接続しようとしても繋がらない・・・。従業員が部屋に入ってきて人のPCをいじくり回していった。プライベートもくそもない。挙句の果てに何が悪かったのか説明もなしに帰っていった。(このスタッフ息がくさかった)
不幸はまだまだ続く・・・。食事から帰ってくると、今度は鍵が開かない。フロントに電話するとスタッフが来て、鍵をこねくり回し修理します。と鍵をこねくり回し始めた。その間ずっと立って待っていた。こんなんでゆっくりくつろげるわけがない。結局部屋を変えます。と言われた。さすがに荷物片づける時、最初から変えろよ、こんなホテル二度と泊まらないと吐いてしまった。
新たに用意された部屋に入るとアンケート用紙が置いてあった。なるほど・・・。アンケート用紙を開くと前の客が書いていったものが放置した状態であった。なるほどは、なるほどである。笑ってしまった。
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TOM63様
この度はご宿泊頂きまして誠に有難う御座いますす。
滞在中は、私どもの配慮不足ならびに不手際によりまして大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
今後はこのような事が起きぬように、教育を再徹底するなかで、お待たせしているお客様への心使い等、基礎的なところも再度指導してまいります。
二度とこのような事の無いよう本件を大切な教訓として、サービスの再構築並びに管理監督業務の徹底を図ってまいります。
是非、またお近くにお越しの際には当ホテルをご利用下さいます事を願っております。
今回のご宿泊本当に有難う御座いました。