楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津若松ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
仕事で4泊しました。女性一人ということと、次の日の準備などがあるので食事はルームサービスを利用したいと思い、こちらの情報でルームサービスがあることを確認して予約しました。ところが、部屋の中にあったホテルの案内にはどこにもルームサービスのことが記載されていません。そこでフロントに確認したところ、「ルームサービスはありません」というそっけない返事。そこで仕方なく、近くのサティで買い物してきたり、ホテル内のレストランで食事をしましたが、何と最終日、部屋に戻ってきたら、隣の部屋の前にルームサービスのお皿が出ているではありませんか!そこで、フロントではなくホテル内のレストランに確認したとこで、「ルームサービスはお受けしています」とのこと。納得いかないので、次の週の予約はキャンセルし、即刻別のホテルに変更しました。大体、フロントにいる人の内、笑顔で応対するプロフェッショナルはほんの数名で(その人達はとっても感じが良かったです)、その他の人は、何か質問すると身構えると言う感じでとても感じが悪かったです。同じホテルに泊まっていた、仕事仲間もそう言っていましたので、私だけが感じたことではないと思います。それ以外のホテルの設備については、ビジネスホテルとしての規準は越えていると思えるだけにとっても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
会津若松ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 会津若松ワシントンホテル のクチコミ
仕事で4泊しました。女性一人ということと、次の日の準備などがあるので食事はルームサービスを利用したいと思い、こちらの情報でルームサービスがあることを確認して予約しました。ところが、部屋の中にあったホテルの案内にはどこにもルームサービスのことが記載されていません。そこでフロントに確認したところ、「ルームサービスはありません」というそっけない返事。そこで仕方なく、近くのサティで買い物してきたり、ホテル内のレストランで食事をしましたが、何と最終日、部屋に戻ってきたら、隣の部屋の前にルームサービスのお皿が出ているではありませんか!そこで、フロントではなくホテル内のレストランに確認したとこで、「ルームサービスはお受けしています」とのこと。
納得いかないので、次の週の予約はキャンセルし、即刻別のホテルに変更しました。大体、フロントにいる人の内、笑顔で応対するプロフェッショナルはほんの数名で(その人達はとっても感じが良かったです)、その他の人は、何か質問すると身構えると言う感じでとても感じが悪かったです。同じホテルに泊まっていた、仕事仲間もそう言っていましたので、私だけが感じたことではないと思います。それ以外のホテルの設備については、ビジネスホテルとしての規準は越えていると思えるだけに
とっても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する