楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津若松ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
電話は保留のまま待たせる、応用が効かない、担当者間の相互連絡が悪く、客を待たせる。客のミスは徹底して「あんたが間違ってる」と言わんばかりの慇懃無礼な物言い。ワシントン=藤田観光、会津若松ワシントン三流の接客。客とのコミュニケーション、従業員同士の相互連絡、申し送りの徹底、ホテルマンのあり方等、「タチフルマエを含め教育の要あり」と感じた次第。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。滞在中には不愉快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。誠に申訳ございませんでした。今一度初心に戻り、お客様の身になり対応していくことを指導してまいります。是非、また近くにお越しの際には当ホテルをご利用下さる事を願っております。今回のご宿泊本当に有難うございました。
会津若松ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 会津若松ワシントンホテル のクチコミ
電話は保留のまま待たせる、応用が効かない、担当者間の相互連絡が悪く、客を待たせる。客のミスは徹底して「あんたが間違ってる」と言わんばかりの慇懃無礼な物言い。ワシントン=藤田観光、会津若松ワシントン三流の接客。客とのコミュニケーション、従業員同士の相互連絡、申し送りの徹底、ホテルマンのあり方等、「タチフルマエを含め教育の要あり」と感じた次第。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
滞在中には不愉快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
誠に申訳ございませんでした。
今一度初心に戻り、お客様の身になり対応していくことを指導してまいります。
是非、また近くにお越しの際には当ホテルをご利用下さる事を願っております。
今回のご宿泊本当に有難うございました。