楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

会津若松ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

会津若松ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.43
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.23
  • 食事4.41

総合2

投稿者さんの 会津若松ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-21 19:42:51

この夜レストランで食事をした宿泊客、食事のみの利用客、はたまたレストランの従業員自らも同じ思いだったに違いない。”なぜ?”と。ビジネス旅行で利用した私達は、フルコースディナーと言っても5品のミニコース程度のボリュームのコースに2時間以上時間がかかるとは到底思っていなかったので、とにかく参った。食材も味もちゃんとしてるし、接客もちゃんと訓練された態度なので、まさかこんな失態が起こるとはきっと本人達がまず信じられないだろうと、私はかえって同情してしまった。とはいえ、数品が出てから、その次がいつまで経っても出てこない。気付くと埋まった他のテーブルでも皆が料理を待っている。仕事終わりで、待つ気力と体力がもう無い。デザートまで待たずに席を立つことも考えたが、眠い目をこすり、結局待った。最後、あまりの理不尽な進行に”どうしてこんなに遅いんですか?”と尋ねると、言い訳でしかないが、厨房が対応出来ず・・と謝られた。宿泊客の夕食は前もって数が読めるだろうし、対応出来ないなら入店を断るような調整は出来なかったんだろうか?食べ始めは、仕事の疲れを癒す夜の予感があったが1時間を過ぎる頃には苦痛の夜に変わっていった。コロナ禍で来客が無い時期が続いた後の、これが後遺症ということなのか?とにかく私は同情の方が怒りよりも勝った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
会津若松ワシントンホテル 2020-12-24 11:43:44

この度はご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。

滞在中にはお客様の大切なご夕食の時間を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客さのおっしゃる通りご宿泊のお客様の夕食数は把握でき、調整出来るはずだったのですが予想を超える来客が集中して一時的にパンクしてしまい、料理の提供に大幅な遅れが出てしまったのが原因です。

今後はキッチンとサービスの間で料理の進行に支障がでるラインを明確にして、ご入店をコントロールしてまいります。
仕事でお疲れのところ、大変ご迷惑をお掛け致しました。

問題を解決して参りますので、今後とも会津若松ワシントンホテルをはじめ、レストランガスライトをご利用頂ければ幸いです。

是非、また近くにお越しの際には当ホテルをご利用下さる事を願っております。

今回のご宿泊本当に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆シェフがオススメするフルコースディナー付きプラン★【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【ツイン★禁煙★ベットサイズ195×122 広さ17.2平米】