楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津若松ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの説明が一言足りない。ひとつの例ですが、チェックインの時に車を出す時に「駐車券をフロントに提出して頂ければ精算処理を行う」と伝えてほしかった。駐車券は車内に置いていますので取りに行く手間が増えてしまいました。駐車場の入り方が分かりずらいですね。朝食の案内の仕方は感染対策も出来ていて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。駐車券の処理についてのご案内がなくて、大変ご迷惑をお掛けした事、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。今後このような事が無い様に再徹底してまいります。今後もお客様に満足して頂けるサービスが提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。是非、また近くにお越しの際には当ホテルをご利用下さる事を願っております。今回のご宿泊本当に有難うございました。
会津若松ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 会津若松ワシントンホテル のクチコミ
フロントの説明が一言足りない。
ひとつの例ですが、チェックインの時に車を出す時に「駐車券をフロントに提出して頂ければ精算処理を行う」と伝えてほしかった。駐車券は車内に置いていますので取りに行く手間が増えてしまいました。
駐車場の入り方が分かりずらいですね。
朝食の案内の仕方は感染対策も出来ていて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
駐車券の処理についてのご案内がなくて、大変ご迷惑をお掛けした事、心からお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
今後このような事が無い様に再徹底してまいります。
今後もお客様に満足して頂けるサービスが提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。
是非、また近くにお越しの際には当ホテルをご利用下さる事を願っております。
今回のご宿泊本当に有難うございました。