楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
燕三条ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
スーパーのとなりで立地は便利でした。ビジネスで1泊の利用でしたが、チェックインして冷蔵庫をあけるとペットボトルの水とクレジットカードのレシートが入っていました。前に泊まった方が置いていった物でしたが、冷蔵庫の中まで客室係が確認していなかったようです。フロントに電話をしたところ、「部屋を変更しますか?」とのことを言われましたが、聞くまでもない質問をされ不快でした。「今から別のお部屋をご案内します」とのことでしたが、しばらくたってもいらっしゃらず、こちらもビジネスで来ているので仕事で外出の予定もあり、不安になりました。改めて案内された部屋はもともと通された部屋と同じクラスでした。フロントの方からはお詫びの言葉もありましたが、あまり誠意を感じられず、宿泊費を考えると次回以降、利用したいとはあまり思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難うございます。ご指摘頂きましたお部屋の件とフロントスタッフの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。直ちに、清掃長はじめ、フロントスタッフに徹底指導を行い、お客様にご不快な思いを与えぬよう努めてまいります。今一度、お客様へのサービスの徹底を図り、このような事が無いよう努めてまいります。またのご機会がございましたら是非、宜しくお願い申し上げます。宿泊課 大橋
燕三条ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 燕三条ワシントンホテル のクチコミ
スーパーのとなりで立地は便利でした。
ビジネスで1泊の利用でしたが、チェックインして冷蔵庫をあけるとペットボトルの水とクレジットカードのレシートが入っていました。前に泊まった方が置いていった物でしたが、冷蔵庫の中まで客室係が確認していなかったようです。
フロントに電話をしたところ、「部屋を変更しますか?」とのことを言われましたが、聞くまでもない質問をされ不快でした。「今から別のお部屋をご案内します」とのことでしたが、しばらくたってもいらっしゃらず、こちらもビジネスで来ているので仕事で外出の予定もあり、不安になりました。
改めて案内された部屋はもともと通された部屋と同じクラスでした。フロントの方からはお詫びの言葉もありましたが、あまり誠意を感じられず、宿泊費を考えると次回以降、利用したいとはあまり思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたお部屋の件とフロントスタッフの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
直ちに、清掃長はじめ、フロントスタッフに徹底指導を行い、お客様にご不快な思いを与えぬよう努めてまいります。
今一度、お客様へのサービスの徹底を図り、
このような事が無いよう努めてまいります。
またのご機会がございましたら
是非、宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 大橋