楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
「蔵王の森」がつくる美と健康の温泉宿 ゆと森倶楽部のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
14人中5人の方が参考になったと投票しています。
来月2歳の娘と宿泊しました。ラウンジで娘が楽しくて少しキャーキャー言ったら、フロントの男性に静かにするよう注意をうけたので、直ぐに出ました。約10分後エレベーター前で、又同じスタッフに注意されました。私は声を荒げそんなに気取るホテルなのかと尋ねたら一言「そうゆうホテルです」との返答、あきれました。HPにも賑やかなお子様お断りありますが、娘がチョコチョコ歩く時は、主人がすぐ後ろを歩き迷惑にならないよう配慮してましたし、一般的に許せる範囲の声のボリュームだったはずです。その時間帯には、テーブルを移動して4つ繋げ、他のテーブルの椅子まで使用し宴会のように騒いでいるご婦人グループがおり、はたから見て下品でした。本来ならそちらを注意すべきではないでしょうか。2回目の時は近くに人は見えない状況でした。娘に喋るなと言っても分かりません、口をふさげとゆうことでしょうか?食事の時も静かにしていないと注意をされるのでは、といつも以上に気疲れし楽しめませんでしたので、主人が他のスタッフに、そんなに騒がしくないのに続けて2回注意をうけ不快に思ったことを伝えました。こちらは4月から小学生以上の入店になるようなので、小さい子連れはうとましい、排除するということでしょう。しかし、意思疎通が十分にできない小さい子供と分かって受け入れをしたにも関わらず、少しでもキャーキャー言ったらその都度注意とは、いかがなものでしょうか?飲み物フリーなど、物質的なサービスには力を入れていますが、すべての客に気持ちよく滞在して頂くとゆう、おもてなしの精神はかけています。私たちがホテルの理想に反する客であったとしても、一スタッフの対応に気分を害したんですから、チェックアウト時にでも「昨日はお声がけがいきすぎまして・・・」とのフォローがあるべきですが、引継ぎがされていないようでした。何か要求したいわけではなく、ただ軽い謝罪があれば最後までイライラしなかったんですが・・・このような居心地の悪い、不快なホテルは始めてです。今後主人の経営する会社で、一の坊グループの利用は控えさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ゆと森倶楽部をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中は、私どもの対応が至らず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。この度のことをスタッフ皆で情報を共有し、皆様に気持ちよくお過ごし頂き、笑顔でお帰り頂けるよう今後の改善につなげ努力して参ります。この度は、貴重なご意見とともにご投稿頂き有難うございました。「蔵王の森」がつくる 美と健康の温泉宿 ゆと森倶楽部
「蔵王の森」がつくる美と健康の温泉宿 ゆと森倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
14人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 「蔵王の森」がつくる美と健康の温泉宿 ゆと森倶楽部 のクチコミ
来月2歳の娘と宿泊しました。
ラウンジで娘が楽しくて少しキャーキャー言ったら、フロントの男性に静かにするよう注意をうけたので、直ぐに出ました。
約10分後エレベーター前で、又同じスタッフに注意されました。私は声を荒げそんなに気取るホテルなのかと尋ねたら一言「そうゆうホテルです」との返答、あきれました。
HPにも賑やかなお子様お断りありますが、娘がチョコチョコ歩く時は、主人がすぐ後ろを歩き迷惑にならないよう配慮してましたし、一般的に許せる範囲の声のボリュームだったはずです。その時間帯には、テーブルを移動して4つ繋げ、他のテーブルの椅子まで使用し宴会のように騒いでいるご婦人グループがおり、はたから見て下品でした。本来ならそちらを注意すべきではないでしょうか。
2回目の時は近くに人は見えない状況でした。
娘に喋るなと言っても分かりません、口をふさげとゆうことでしょうか?食事の時も静かにしていないと注意をされるのでは、といつも以上に気疲れし楽しめませんでしたので、主人が他のスタッフに、そんなに騒がしくないのに続けて2回注意をうけ不快に思ったことを伝えました。
こちらは4月から小学生以上の入店になるようなので、小さい子連れはうとましい、排除するということでしょう。
しかし、意思疎通が十分にできない小さい子供と分かって受け入れをしたにも関わらず、少しでもキャーキャー言ったらその都度注意とは、いかがなものでしょうか?
飲み物フリーなど、物質的なサービスには力を入れていますが、すべての客に気持ちよく滞在して頂くとゆう、おもてなしの精神はかけています。
私たちがホテルの理想に反する客であったとしても、一スタッフの対応に気分を害したんですから、チェックアウト時にでも「昨日はお声がけがいきすぎまして・・・」とのフォローがあるべきですが、引継ぎがされていないようでした。
何か要求したいわけではなく、ただ軽い謝罪があれば最後までイライラしなかったんですが・・・このような居心地の悪い、不快なホテルは始めてです。
今後主人の経営する会社で、一の坊グループの利用は控えさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ゆと森倶楽部をご利用頂き誠に有難うございました。
ご滞在中は、私どもの対応が至らず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度のことをスタッフ皆で情報を共有し、皆様に気持ちよくお過ごし頂き、笑顔でお帰り頂けるよう今後の改善につなげ努力して参ります。
この度は、貴重なご意見とともにご投稿頂き有難うございました。
「蔵王の森」がつくる 美と健康の温泉宿
ゆと森倶楽部