楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン藤枝駅北のクチコミ・お客さまの声
総合2
1.藤枝では丁度、PayPayでの支払いで10%のキャッシュバック期間でしたが、支払い時に何の説明もなく、その恩恵にあずかれませんでした。2.近くにスーパーがあると言うので、どこにあるか聞いたところ、地図を探しても出てこず、自分でGoogleマップで探していきました。3.大浴場を一つの売りにしているような案内で予約しましたが、受け付けてどこにあるか説明が無く、部屋に案内が書いてあるものが置いてあるのかなと考えましたが、部屋にはホテル内に何がどこにあるのか書いてあるものが一切なく、フロントに電話して確認しました。ホテルはサービス業であり、ホテルという言葉の意味が分かっていないのではないかと、非常に残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からルートイン藤枝駅北のご利用を誠にありがとうございます。今回ご宿泊の機会を頂きましたにもかかわらず、残念な思いを抱かせてしまいました事、大変申し訳ございません。ご案内に際し、言葉足らずだった点、ご提案が至らなかった点が多々あり大変失礼を致しました。フロントスタッフ一同頂きましたお言葉を受け止め、ご来店されるお客様が不備なくお過ごしできますよう努めて参ります。この度のお言葉のご投稿にお時間を割いて頂きまして誠にありがとうございます。今後ともルートイングループのご利用を心よりお待ちしてございます。フロントクラーク山本
ホテルルートイン藤枝駅北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン藤枝駅北 のクチコミ
1.藤枝では丁度、PayPayでの支払いで10%のキャッシュバック期間でしたが、支払い時に何の説明もなく、その恩恵にあずかれませんでした。
2.近くにスーパーがあると言うので、どこにあるか聞いたところ、地図を探しても出てこず、自分でGoogleマップで探していきました。
3.大浴場を一つの売りにしているような案内で予約しましたが、受け付けてどこにあるか説明が無く、部屋に案内が書いてあるものが置いてあるのかなと考えましたが、部屋にはホテル内に何がどこにあるのか書いてあるものが一切なく、フロントに電話して確認しました。
ホテルはサービス業であり、ホテルという言葉の意味が分かっていないのではないかと、非常に残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からルートイン藤枝駅北のご利用を誠にありがとうございます。
今回ご宿泊の機会を頂きましたにもかかわらず、残念な思いを抱かせてしまいました事、大変申し訳ございません。
ご案内に際し、言葉足らずだった点、ご提案が至らなかった点が多々あり大変失礼を致しました。
フロントスタッフ一同頂きましたお言葉を受け止め、ご来店されるお客様が不備なくお過ごしできますよう努めて参ります。
この度のお言葉のご投稿にお時間を割いて頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともルートイングループのご利用を心よりお待ちしてございます。
フロントクラーク山本