楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン藤枝駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン藤枝駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.91
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.73
  • 食事3.81

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン藤枝駅北 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-29 19:21:32

いつも帰省の時に利用しています。
連泊する時は、掃除不要の特典としてドリンク券かポンタのポイント券のどちらかををもらってましたが、今回は掃除不要か?聞かれず特典の券ももらえませんでした。
夕方戻った時にキャリーケースの位置が変わっていたので、掃除が入ったのかもしれません。
掃除不要のシステムが無くなったのかな?と…。

いつもそちらに滞在して朝食の時に思うのですが、ご飯用には味噌汁はあるのにパン用にどうしてスープがないのでしょうか?
コーンスープとか玉ねぎのスープとかミネストローネとかスープがあるといいなぁと思うので、是非パン用のスープをご検討下さい。
お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルルートイン藤枝駅北 2024-02-29 22:08:47

この度は数あるホテルの中からホテルルートイン藤枝駅北をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

連泊の清掃についてお伺いがなかったようで申し訳ございません。
連泊のお客様は、通常清掃かタオルの交換とゴミ回収、アメニティの補充のみのエコ清掃かお選びいただけます。エコ清掃をご希望の場合、部屋着の交換はございません。
お伺いがもれて申し訳ありませんでしたが
いつでも実施しておりますので次回ご利用頂けましたら幸いです。

ご朝食のスープについては
検討させていただきます。
他のメニューやオリジナルメニューはいかがでしたか?
朝食スタッフがお客様に喜んで頂けるメニューを日々考えております。

次回の帰省の時に
またご利用いただけますよう
スタッフ一同精進して参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。

本日はお忙しい中お言葉をいただき
ありがとうございます。

ホテルルートイン藤枝駅北 矢野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFスタンダードプラン 大浴場・朝食・平面駐車場無料・藤枝駅徒歩7分
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【Wi-Fi完備】】