総合1
tokoshou0227さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- tokoshou0227さん [50代/男性] 2014年12月26日 16:09:34
-
スタッフの感じはよく、お風呂も2時まで入れ、よかったのですが、
連泊したのですが、2泊目に、大きなイベントがあったらしく、かなりの数の宿泊者がいて、朝食を食べるために長蛇の列で、時間もかかり、結局、チェックアウトしたい時間に間に合わず、朝食券は無駄になり、そのうえ、自分でコンビニで朝食の代わりに、出費をしました。
事前に夜のうちにでも、明日の朝食が混雑するなどのお知らせがあれば、朝ぶろをあとにして、朝食を先に・・などの行動が出来たのに、もっとスタッフが気を効かせてくれないと、
イベントなど関係のない、お客にしわ寄せが来たのは、納得いきません。
こんな時には、朝食券の払い戻しか?朝食券は、朝販売などという方法を取ってほしいと思います。
駅近で、お風呂もいいのに、残念です。
また、部屋に頭にかぶるキャップがなかったのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2015年01月22日 19:42:42
-
この度はホテルルートイン博多駅前へご宿泊して頂きまして誠に有難うございます。この度はご滞在中ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫びを申し上げます。折角のご滞在を失望のものとさせてしまいましたこと申し訳ございませんでした。
今後、ご快適にご利用頂けるよう、一般のお客様へ朝食会場が混雑する旨のご案内を行って参ります。
この度は貴重なご意見ご投稿誠にありがとうございました。次回博多へお越しになりましたら、ホテルルートイン博多駅前へご用命頂ければ幸いでございます。
ホテルルートイン博多駅前
チーフフロントクラーク 幾竹
- ご利用の宿泊プラン
- 『バイキング朝食無料宣言!』wi-fi完備★☆天然温泉付きベーシックプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【--- ◇禁煙◇ ツインルーム☆朝食付☆ ---】
総合1
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月09日 21:14:38
-
①チェックイン後でないと駐車出来ないとの指示を係の方に受けた。博多駅前であり、路駐によってまずチェックインの手続きをすべきか?
②15時以降にチェックインしたにも係らず、部屋の掃除が出来ておらず20,30分待ってほしいとのことだった。GWで忙しいのであれば、掃除の方を増員して対応すべき。チェックイン時間は、予約時に事前時15時であることを連絡したはずである。
③チェックインが不可であれば、荷物のみ部屋に入れてほしいとのお願いをしたがその連絡がフロント全員に通達がされていない。
④カードキーが1枚しか与えられず、大浴場は家族で使用(男女各々使用)の場合に不便であった。
⑤朝食時フロント前まで行列、待たせすぎ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2014年05月22日 22:41:26
-
この度はホテルルートイン博多駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
折角のご家族でのご旅行を私どもの多々の不手際によりご不快な思いをなさった事深くお詫び申し上げます。頂いたご意見に関しては今後同じような問題を起こさない様対応して参ります。
この度は貴重なご意見有難うございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン博多駅前
フロントリーダー
藤田 一生
- ご利用のお部屋
- 【--- ◇禁煙◇ ツインルーム☆朝食付☆ ---】
総合1
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月18日 15:57:40
-
・4月7日から3泊4日で宿泊。連泊すると料金が上がる仕組み。
・エコクリーニングという名の清掃作業の簡略化を行うと水(500ml)がついてくる模様。
価値を見いだせないため、私は断りました。
・仕事の都合でもう1泊延長したが、全て直接予約と見なされ
Web予約分のポイントが加算されない模様(4月18日時点)
・福岡に出張の際は必ず利用していましたが、次からは別のホテルを検討します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2014年05月22日 20:39:41
-
いつもホテルルートイン博多駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
この度ご不快な思いをなさった事、深くお詫び申し上げます。何年もご利用頂いているにも関わらず、今回の件はスタッフのご説明が不十分だった事が原因かと思われます。
料金に関してのみご説明しますと3月より曜日による変動型の料金体系となった事と4月より消費税8%導入による値上げを実施致しました。
水・木・金・土が通常料金火曜日が少しお安くなり日・月がさらにお安くなります。曜日の取り方によっては高くなっていきますが、連泊すると料金が上がるという事ではありません。
ご説明が不足しており本当に申し訳ありませんでした。
今後とも是非ホテルルートイン博多を宜しくお願い致します。
ホテルルートイン博多駅前
フロントリーダー
藤田 一生
- ご利用の宿泊プラン
- 『バイキング朝食無料宣言!』wi-fi完備★☆天然温泉付きベーシックプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【--- ◆喫煙◆ シングルルーム☆朝食付☆---】
総合1
ミラクルニャン☆さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- ミラクルニャン☆さん [30代/男性] 2014年03月08日 21:24:51
-
福岡で新幹線に乗れず。駅に近いのでこちらにしました。
朝起きるのが遅くなり食事を8時30分くらいにとることに。
で、ほとんどすべてのおかずが無い・・・。
ビュッフェ形式なのだが皿に取れそうなものがスクランブルエッグと漬物くらいしか無い。しかもケチャップが見当たらない。
しょうがないからご飯と漬物と味噌汁のみという朝食に・・団体客でも来たのか?何にせよ、もうちょっとなんとかならないものか・・・。
ここ10年の間で宿泊したホテルの中では群を抜いて「最悪」だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2014年03月09日 19:24:41
-
この度は、ホテルルートイン博多駅前を御利用頂き誠にありがとうございました。また、折角ご利用頂けた最中、当方不手際により、大変ご不快な思いをなさいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご利用頂きました和洋バイキング朝食につき、一日の活力である大切なご朝食をご提供出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした。いかなる理由があろうとも、ご宿泊頂きました全お客様にごゆっくりとご満足頂けるだけお召し上がり頂くことが私共の務めでございます。今後、お料理のご提供で不行届のないよう、残量管理、補充のタイミングの改善に努めて参ります。
ルートインホテルズでは、昨年のスープバー、ラウゲンロールの導入に続き、本年はサラダバーの充実、玉子焼ハムの常提供等、サービスを拡大し続けております。ホテルルートイン博多駅前では、博多名物《明太子》や郷土料理《おきゅうと》もご案内申し上げております。より多くのお客様にご満足頂けるよう、今後も工夫改善に努めて参ります。
また博多で御宿泊の機会がございましたら、ホテルルートイン博多駅前を御検討頂ければ幸いでございます。
ホテルルートイン博多駅前
マネージャー 古澤
- ご利用の宿泊プラン
- 『バイキング朝食無料宣言!』wi-fi完備★☆天然温泉付きベーシックプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【--- ◆喫煙◆ シングルルーム☆朝食付☆---】
総合1
チンタオ4927さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- チンタオ4927さん [50代/男性] 2013年11月24日 08:55:15
-
取引先の5人と一組の夫婦の依頼で予約した。夫婦の宿泊したツインはカードキーをセキュリティ上、1枚しか出してもらえず大変不便だったとのこと。たとえば楽しみにしていた温泉大浴場もカードキーを持っていかなくてはならず、それも男女別々にカードキーが必要なため、同じ時間の入浴はできない。これでは次の行動を同時にとれず、ものすごい時間のロス。部屋の電気もカードキーの差し込み式スイッチになっているため、片方がカードキーを持っていく必要があるため、行っている間は電気が消える。これはさすがに電気用のカードを貸してくれたとのこと。いずれにせよ、私に対して不満を爆発され、予約した私は面目丸つぶれでした。ほかにもシングル5部屋予約したが、ほかのホテルにすればよかったと後悔しています。このホテルは2度と自分でも宿泊しないし依頼されても絶対予約しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2013年11月24日 21:43:13
-
この度は、ホテルルートイン博多駅前のご予約を賜わり誠にありがとうございます。また、折角ご予約ご紹介を頂きましたのに、お客様のご要望に沿うことが出来ず、ご紹介頂きましたお客様はじめ、お連れ様皆様に大変ご不便・ご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の鍵については、安全面より、カードキータイプの鍵1枚で御対応をさせて頂いております。勿論、外出の際などは、スタッフがお部屋まで同行し、ご入室のご案内は可能でございますが、それについてもご不便をお掛けすることとなり大変心苦しく存じます。また、電源部分にもカードキー紛失防止対策として、カードキーのご利用をお願い致しておりますが、ご希望のお客様には、電源用カードもご案内申し上げておりますのでお気軽にお声掛け下さいませ。
また、女性浴場の鍵のお貸し出しにつきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。脱衣所や浴場で待ち時間が発生することの無い様、人数の把握・管理を目的とし鍵の貸出枚数を制限させて頂いておりました。ご利用人数が多くても構わないとご了承頂けたお客様には、スタッフが同行し開錠をさせて頂いておりますが、こちらもより便利にスムーズにご案内出来る様、ご案内方法を検討して参ります。
この度は、折角のご滞在をご快適どころか、ご不快なものへと変えてしまい、誠に申し訳ございません。今後、お客様と同じ思いをなさるお客様が増えぬ様、スタッフ一同改善に努めて参ります。
貴重なご意見ご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルルートイン博多駅前
マネージャー 古澤
- ご利用の宿泊プラン
- 『バイキング朝食無料宣言!』wi-fi完備★☆天然温泉付きベーシックプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【--- ◇禁煙◇ ツインルーム☆朝食付☆ ---】
総合1
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月14日 23:46:57
-
受付嬢同志がヘラヘラ接客対応するわ、売りの大浴場の紹介を一切しないわ、この支店は客を舐めているのか?
二度とここには泊まりたくない。
ルートインの名を汚す店舗だ、恥を知れ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2012年12月19日 13:06:40
-
この度はホテルルートイン博多駅前を御利用くださいまして有難うございました。
フロントでの対応を心よりお詫び申し上げます。
緊張感のないスタッフの態度を大変お恥ずかしく存じます。
お叱りを真摯に受け止め、気を引き締めて接客応対に努めて参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン博多駅前 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 『バイキング朝食無料宣言!』★☆天然温泉付きベーシックプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【--- ◆喫煙◆ シングルルーム☆朝食付☆---】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月02日 21:42:34
-
宿泊までに二回も電話で確認して、添い寝OKの返事をしてもらっていたにもかかわらず
チェックイン時にだめだといわれました
電話で確認したときに言って下さればこちらも他の対処もあったのですが、
何度も確認した意味もありませんし、
フロントでの対応があまりにもお粗末で二度と系列ホテルにも泊まりたくありません- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30~室数限定!朝食バイキング&温泉付きプラン~
- ご利用のお部屋
- 【--- ◇禁煙◇ セミダブルルーム☆朝食付☆ ---】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こじそ1025さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- こじそ1025さん [40代/男性] 2012年04月15日 19:54:34
-
部屋のエアコンが壊れていて、夜中に部屋を変更しました。
対応も遅くイライラしました。
壊れていたエアコンは上に誇りがたっぷり積もっていて、清潔とは言えません。
開業前の部屋の点検などされてないんでしょうね。
もう二度とこのホテルを利用することはないと思います。
朝食もメニューが少なく残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2012年05月05日 23:21:33
-
ホテルルートイン博多駅前をご利用下さり有難うございました。
この度はエアコンの不具合に加え、迅速さを欠いたスタッフの対応で大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様を万全の準備でお迎え出来ず深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃と器具の点検には一層注意を払ってまいります。申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン博多駅前 山本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★九州新幹線開通1周年記念☆★ちょっと割プラン~朝食バイキング&天然温泉付き~
- ご利用のお部屋
- 【--- ◇禁煙◇ シングルルーム☆朝食付☆ ---】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月20日 23:56:24
-
楽天トラベルで予約をしてカード決済を済ませていたはずなのですが、チェックアウト時に請求があり、カードで再度支払ってしまいました。結局今月のカード利用明細書をチェックして二重払いを確認いたしました。この場合はどのように対処したらよろしいのかご連絡よろしくお願いします。前回も同様の手順を踏んだようにも思いますので、過去に遡って二重払いをしていないかの確認もお願いできればと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2011年12月24日 15:19:07
-
奥園様
ホテルルートイン博多駅前をご利用くださいまして誠に有難うございました。
前回のお支払に関しては二重のお支払はございませんでした。確認が出来ましたのでご報告致します。
この度はお支払に際し大変ご迷惑をおかけいたしました。改めて深くお詫び申し上げます。
ホテルルートイン 博多駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★博多シティオープン★☆九州新幹線開通記念プラン~朝食バイキング&天然温泉付き~【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【--- ◆喫煙◆ シングルルーム☆朝食付☆---】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月02日 22:42:56
-
今までのホテルで最低でした。
信じられないようなホテルです。
その1 掃除をちゃんとしていない。2泊しましたが、2日目の朝靴がベットの下に入ってしまい取ろうとして覗いたところ、なんと誰が使ったのかわからない(私は自分のマイ歯ブラシセットを使うので)ホテルの歯ブラシセットの中のちっちゃな歯磨きがころりんと落ちてました。つまり掃除してないというわけです。
その2 床だしまあ安い宿だし、このくらい見なかったことにしようと思い気を取り直して2日目の夜、ナデシコが勝ってよかったなあ~と思って明日の研修のために早く寝ようと思ってベットに入るとなんか頭の横らへんに違和感?なんだ? なんと歯ブラシそれも使用済みっぽいやつ! 私は、マイ歯ブラシだしこれは、だれのよ昨夜からあったの?勘弁してくれ!気持ち悪い・・・。
どうしようと思ったけど このあと何がでてくるのかどういうホテルじゃここって
と思いました。
10時過ぎてたけど部屋はも空いてないといことだったので、シーツだけかえてもらいました。(しかし、研修生のバッチの子が来たんだけどその程度のことなんですね、よくあることなんだろうな、このホテルでは?)
あと1泊するんだったら、となりのカプセルホテルでも移ろうかって感じでした。
チェックアウトのときだって、このホテルの責任者ってだれ?
上司が謝るなりなんなりするもんじゃないのかな?
しかたないのかなこのレベルのホテルじゃ。
おかげで最終日の研修は、睡眠不足で集中力に欠けて
つらかったわ~。
結果として・・。立地はよいけど残念なホテルです。
以上。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】早割30~室数限定!朝食バイキング&温泉付きプラン~
- ご利用のお部屋
- 【--- ◇禁煙◇ シングルルーム☆朝食付☆ ---】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月18日 22:44:45
-
禁煙、高層階プランのはずでしたが、中層階でした。
チェックイン時に、あれっと思いましたが、高層階の中でも
一番下の階かなと思い、何もいいませんでした。
後で調べたら、まったく高層階設定されていない階でした。
チェックインの時の対応者も、何かニヤニヤした対応で
馬鹿にされているようで不快でした。
二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2011年08月24日 16:05:43
-
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、当方の不手際により不快なご滞在となりました事を、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました、プラン内容の確認不足、また誠意の感じられない接客態度は、ホテル従業員と致しまして、本来あってはならない事でございます。
今後このような事のないよう、責任者より指導を行って参ります。
改めましてお詫びを申し上げますとともに、ご指摘を頂き御礼を申し上げます。
引き続きのご愛顧を賜る事が出来ましたら誠に幸いでございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★早い者勝ち★室数限定!高層階プラン~もちろん朝食バイキング&温泉付き♪~
- ご利用のお部屋
- 【--- ◇禁煙◇ シングルルーム☆朝食付☆ ---】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月15日 16:19:01
-
遅くなるので事前に電話したにもかかわらず、受け付けで予約してますかだって。証拠の確認の携帯をみせたら納得。程度が低いと同時に夜遅く情けなく、怒る気もなかった。最低
【ご利用の宿泊プラン】
--- ◆喫煙◆ シングルルーム☆朝食付☆---- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2010年11月23日 09:44:29
-
ホテルルートイン博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
お客様より事前にご連絡を頂いていたにも関わらず、フロントへの引き継ぎが行き届いておりませんでした。
お客様より頂いたお気持ちに対し、大変失礼な対応となり、不快な思いをさせてしまいましたことに、心より深くお詫び申し上げます。
このようなことが無い様、常に心掛けているつもりではございましたが、今回のことを真剣に受け止め反省し、従業員一同より一層気を引き締め、改善して参る所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン博多駅前 マネージャー 清水 智
- ご利用のお部屋
- 【--- ◆喫煙◆ シングルルーム☆朝食付☆---】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月23日 16:07:40
-
7月23日(金)朝6:30頃、風呂へ。
なんとお湯が半分程度しかない。すぐフロントへ内線「確認します。」との返答あり。
待つこと2,3分・・・ 何も無いので再度、フロントへ内線「いま循環しています。」
湯が満たされるまでどのくらいの時間がかかるのか分かっているのだろうか?
湯量だけでなく、昇温も問題もある。あきらめて部屋へ戻った。途中、従業員がいたので苦言申した。「ぞくぞく風呂へ向かう客へ何の案内もできない。」「確認にすら来ない。」
ホテル選択には浴場を優先している。初めての宿泊であったが残念だった。
チェツクアウト時にも何の説明、お詫びもなかったのはあきれた。
宿泊料を返していただきたい。風呂の問題よりも、こんな危機管理のないホテルには不安で宿泊はできない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2010年07月26日 04:55:52
-
この度はホテルルートイン博多駅前へご宿泊戴きまして有難うござました。
大浴場ご利用に関しまして不手際があり大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘通り従業員の対応が後手後手に回り結果さらに不愉快な思いをお掛けすることなり何とも申し開きの言葉もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
点検の結果午前5時より循環ポンプが停止しており、その状況をお客様よりご連絡頂くまでホテル側にて把握できておりませんでした。
また従業員間の連携も整わずチェックアウトの際お詫び、館内案内もできず重ねて申し訳ございませんでした。
今後同じ失敗を繰り返す事のない様、従業員の指導に努め、ホテル管理に努めて参りますので何卒ご容赦頂けます様宜しくお願い申し上げます。
勝手なお願いではございますがもし福岡へお越しになる機会がございましたら当ホテルへお泊り頂けるチャンスを与えて頂けます様切に願っております。
貴重なご意見を賜わりまして有難うございました。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン博多駅前 マネージャー清水
- ご利用の宿泊プラン
- ☆祝3周年☆感謝の気持ちを価格に込めて!!!【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【--- ◇禁煙◇ シングルルーム☆朝食付☆ ---】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月19日 18:11:57
-
ベットのダニ?に苦しみました。部屋に入ってベットに座って数分したらあちこちかゆくてたまらなくなり温泉へ。
また部屋に戻りベットでテレビ見てたら全身かゆくなり、我慢出来ない。蚊に刺された跡までいかない小さい膨らみがあちこちに。
すぐにフロントに言って部屋交換してもらえばよかった。交換申し出たのは明朝。 塗り薬も頂いたけど…
おかげで首、背中、お尻、膝裏、腕、手全てかゆくて今日は仕事にならない、それどころかかゆさがまた増してきて睡眠不足とできつい出張に。
なんだったのか原因究明と同じ被害者出さないようにベットを変えましょう。
ご利用の宿泊プラン】
○女性限定特典付○アメニティプレゼントプラン☆同じ泊まるならコチラ!!
--- ◇禁煙◇ シングルルーム☆朝食付☆ ---- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2010年05月21日 20:55:00
-
この度はホテルルートイン博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊を快適にお過ごし頂くことが出来ず、大変心苦しく存じます。
ご利用頂きましたお部屋につきまして、寝具や備品などの取替えを行い、殺虫剤での対応を行っております。
現在調査中ではございますが、害虫の確認が取れず原因が未だ不明のままとなっており、誠に申し訳ございません。
今後このようなことにならぬよう、日頃のメンテナンスをより引き締めて行って参ります。
どうかお身体の具合が一日も早く良くなりますことを心よりお祈り申し上げます。
ホテルルートイン博多駅前 清水
- ご利用の宿泊プラン
- ○女性限定特典付○アメニティプレゼントプラン☆同じ泊まるならコチラ!!
- ご利用のお部屋
- 【--- ◇禁煙◇ シングルルーム☆朝食付☆ ---】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
福々2004さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
12月5日に宿泊しました。
フロント前に待っていてもなかなか係りの人は来ないしレディースプランでケアセットを3つから選んで戴けるとのことでしたが受付の時は戴けず
コンビニ帰りに立ち寄って戴けなかった旨を話すと
ああといった対応。しかも選ぶという事はなく出されたものを戴くという、請求しに行くだけでもためらったのに何とも後味が悪くまるで私が悪かったのかのよう。謝罪の一言もない。温泉も女性はルームキーでは入れずフロントで風呂用のキーをもらわなければならなかったようですが全く説明はなく再度フロントまで行く気にもなりませんでした。ライブの帰りでライブの冊子をベッドの上に忘れてきたので即日電話しましたがないとのこと
ゴミとして捨てられたのでしょう。その程度のホテルでした。
二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する