楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.64
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.70
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

風呂2

投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ

投稿者さん 2021年10月28日 17:12:31

食事を終えてホテルに帰ると、何故か鍵を見せろと言われ、部屋に戻り、電話で聞いてみた。はい、しっかりこの時点で録画機能をオンに。衝撃的だったのは、「宿泊者ではない女性が来るから」ですって。あっ、お客を疑う事が正義のホテルなんだと理解、不愉快だし、しかも、そんな対面チェックするなら、鍵がないと、エレベーターに乗れないシステム入れろ!と思った次第です。
ちなみに、この内容をSNSでアップしても良いとホテルから了承を得てます。

まぁ、2度と使いませんし、友人、知人にも、この情報は共有します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2021年11月07日 11:32:27

この度は、当館にご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様におかれましては、博多でのご滞在をお楽しみいただいていた最中の出来事で、せっかくのご旅行気分に水を差してしまう形となり、誠に申し訳ございませんでした。

また、お声がけしましたスタッフの教育も十分ではなく、説明が不足しておりました。重ね重ね、深くお詫び申し上げます。

当館におきましては、お客様の利便性を高める為、出入口が複数個所ございます。

今まで、多くの宿泊者ではないお客様が、自由にエレベータを利用し、お知り合いのお客様ご滞在中の客室へ向われていることも判明しており、様々な対策を講じて参りました。

当館では、お連れ様のご面会もロビーでお願いしております。

今回は、お客様をお連れ様と勘違いしたことによることが原因でございます。

お声掛けしたスタッフにもご不快に思われないお声掛けを指導しております。
ご滞在中を前提とした、確認の意味でのお声掛けを行って参ります。

お忙しい中ご投稿賜り、改善の機会をお与えいただいたことに感謝申し上げます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン博多駅前-博多口-
マネージャー代理
永田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】★スペシャル価格★30品目以上のバイキング朝食付プラン♪博多駅目の前♪アクセス抜群
ご利用のお部屋
【---◆喫煙◆ シングルルーム☆---】

風呂2

投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ

投稿者さん 2019年02月18日 09:41:02

駅から近いだけ。値段は高い。設備は古い。湯船はあまりきれいじゃない。フロントは素っ気ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2019年02月20日 00:30:13

この度当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、設備の状態にてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当館は築年数を経ており、設備面での老朽に関しましては否めないところもございます。
館内 客室等設備の点検・修繕には 日々 力を入れておりますが、今後も更にお客様にはご満足頂けます様に努力して参ります。今月4階、5階と6階をの部屋を改装して修繕いたしました。

次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン博多駅前
フロントクラーク サントヨ

ご利用の宿泊プラン
『バイキング朝食無料宣言!』wi-fi完備★☆天然温泉付きベーシックプラン☆★
ご利用のお部屋
【--- ◇禁煙◇ シングルルーム☆朝食付☆ ---】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ

投稿者さん 2018年03月25日 14:44:42

ビデオが途切れ途切れとなり、動かなくなることも多々あり。温泉大浴場はお湯ぬるくあまりあまり暖まらない。
温泉大浴場に期待して泊まりましたが、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
『バイキング朝食無料宣言!』wi-fi完備★☆天然温泉付きベーシックプラン☆★
ご利用のお部屋
【--- ◆喫煙◆ シングルルーム☆朝食付☆---】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ

投稿者さん 2011年07月18日 22:44:45

禁煙、高層階プランのはずでしたが、中層階でした。
チェックイン時に、あれっと思いましたが、高層階の中でも
一番下の階かなと思い、何もいいませんでした。
後で調べたら、まったく高層階設定されていない階でした。
チェックインの時の対応者も、何かニヤニヤした対応で
馬鹿にされているようで不快でした。

二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2011年08月24日 16:05:43

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、当方の不手際により不快なご滞在となりました事を、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました、プラン内容の確認不足、また誠意の感じられない接客態度は、ホテル従業員と致しまして、本来あってはならない事でございます。

今後このような事のないよう、責任者より指導を行って参ります。

改めましてお詫びを申し上げますとともに、ご指摘を頂き御礼を申し上げます。

引き続きのご愛顧を賜る事が出来ましたら誠に幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★早い者勝ち★室数限定!高層階プラン~もちろん朝食バイキング&温泉付き♪~
ご利用のお部屋
【--- ◇禁煙◇ シングルルーム☆朝食付☆ ---】

風呂1

投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ

投稿者さん 2024年04月27日 13:56:33

駅から近く、立地はよいと思います。フロントの方も、食堂の方も感じよく、そういう点はよかったです。
博多天然温泉が目的で選んだのですが、浴室は何か臭く、薄暗く手すりもなくて、1人で入っていると怖くてすぐに出ました。(普通だったら他の人がいなくて1人だったら嬉しくてゆっくりできるのにこんなことは初めてでした)
客室も建物が古いのは仕方ないとして、前泊の方の靴下が残っていて、こんなことも初めてだったのでびっくりしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【1泊朝夕デラックスプラン】選べるコース♪もつ鍋コースorアンガス牛石焼コース 九州各地名物料理付
ご利用のお部屋
【--- ◆喫煙◆ ツインルーム ---】

風呂1

投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ

投稿者さん 2022年07月19日 20:59:31

Wi-Fiが切れやすい。
お湯の調整がめんどくさい。
ベッドも硬い。
露天風呂があるので宿泊したけど露天風呂も入らず調子が狂ってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
素泊りシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【--- ◇禁煙◇ シングルルーム☆---】

風呂1

うーこ、さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ

うーこ、さん [50代/女性] 2021年11月22日 18:45:50

ユニットバス内が臭すぎて使用出来なかった
下水の匂いか?
あそこまで臭いホテルは初めてでした。
地下一階の温泉もしかり。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2022年01月15日 07:35:31

この度はホテルルートイン博多駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂いたにも関わらず、当施設の不備、管理不足によりご迷惑をお掛けし、また、ご不快な気分にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

清掃時に排水口も含め、確認を行っておりまが、お客様からのご指摘を頂戴しまして、まだまだ至らないと痛感しております。

地下1階の温泉に関しましても、毎日点検、清掃を行っておりますが、ご滞在期間中の排水が不十であった可能性が高く、現在は機器の整備を行い、改善しております。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご不快な思いをされることがないよう、改善に努めて参ります。

この度はご不快な思いをされたにも関わらず、貴重な改善の為のご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ホテルルートイン博多駅前-博多口-
マネージャー代理
永田

ご利用の宿泊プラン
早割7日前~室数限定プラン~★朝食バイキング付プラン♪博多駅目の前♪
ご利用のお部屋
【--- ◇禁煙◇ ツインルーム ---】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ

投稿者さん 2021年11月14日 16:26:26

大浴場を楽しみにして泊まりましたが、最悪でした。
排水口が詰まっていたのか、洗い場全体に水が溜まっていて、あふれていました。とても汚かったです。定期的に従業員はチェックしてくれないのでしょうか?とてもあのお風呂に入る気にはなれませんでした。
チェックイン時に今日は泊まり客が多いから混雑が予想されると案内があったのだから、その分、気をつけていただきたかったです。
立地は最高ですが、次回使用する気持ちにはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2022年01月10日 06:46:41

この度のご宿泊、誠に有難うございました。
折角ご宿泊頂いたのにも関わらず、当施設の備、管理不足によりご迷惑をお掛けしたとともに、ご不快な気分にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご意見を頂き、排水口の不備に関しては、メンテナンスを行い、改善致しました。
また、スタッフの管理につきましては、再度見回りの回数を増やし、排水口だけでなく、脱衣所周りの汚れなど、常にチェックできる様、継続して改善致します。

この度はご不快な思いをされたにも関わらず、貴重な改善の為のご意見を頂き、
有難うございました。

今後、再度お客様に宿泊して頂ける様、ホテルの施設面や接客面を更に向上出来る様、努めて参ります。

ホテルルートイン博多駅前-博多口-
マネージャー代理
永田

ご利用の宿泊プラン
素泊りシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【--- ◇禁煙◇ ツインルーム ---】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ

投稿者さん 2017年05月30日 12:27:11

5月24日の宿泊です。家族での九州旅行2日目でした。チェックイン後の入浴で女風呂が38度ということで冷たくて入浴できないとのことでした。残念です。男湯の方は問題なしでした。風呂の温度管理を徹底してください。
翌朝のことですが妻がベットで6か所ダニに喰われかゆくて悲惨なものでした。部屋の衛生管理・ダニ対策を徹底してください。宿泊料金の割には管理不行き届きでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
『バイキング朝食無料宣言!』wi-fi完備★☆天然温泉付きベーシックプラン☆★
ご利用のお部屋
【--- ◆喫煙◆ ツインルーム ---】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆゆややさんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ

ゆゆややさん [50代/女性] 2015年12月08日 21:41:07

チェックイン開始の15時の20分前に到着しても部屋に入れてもらえないのは仕方ないと思う。致し方なく、フロント前で待っていたが、2-3分前に到着した客にも「15時までお部屋に案内できません。」と言っているのにはビックリしました。また、フロントの目の前で待っているのに、15時過ぎても案内してくれるわけでなく、こちらから「もういいですか?」と言ってから、受け付けるのはいかがなものでしょうか。またお風呂に行くと、女性用風呂はセキュリティカードが必要とのこと。それならばチェックイン時に説明して渡してくれればよかったのにと思う、(風呂に行く恰好でフロントに行くのは恥ずかしい。)併せて、朝風呂に行くと、ボイラーの故障で、ほぼ水の風呂でした。故障は仕方ないけれど、客から言われて故障が判明している次第。お風呂の温度も確認しないでオープンするってどうなのかと思う。、、、と、体験したことを書きましたが、もう少し客の視点で対応していただきたく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
【解禁】朝食バイキング&温泉付きQUOカードプラン【500】
ご利用のお部屋
【--- ◇禁煙◇ シングルルーム☆朝食付☆ ---】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

福々2004さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ

福々2004さん [50代/女性] 2015年12月06日 23:13:36

12月5日に宿泊しました。
フロント前に待っていてもなかなか係りの人は来ないしレディースプランでケアセットを3つから選んで戴けるとのことでしたが受付の時は戴けず
コンビニ帰りに立ち寄って戴けなかった旨を話すと
ああといった対応。しかも選ぶという事はなく出されたものを戴くという、請求しに行くだけでもためらったのに何とも後味が悪くまるで私が悪かったのかのよう。謝罪の一言もない。温泉も女性はルームキーでは入れずフロントで風呂用のキーをもらわなければならなかったようですが全く説明はなく再度フロントまで行く気にもなりませんでした。ライブの帰りでライブの冊子をベッドの上に忘れてきたので即日電話しましたがないとのこと
ゴミとして捨てられたのでしょう。その程度のホテルでした。
二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
【レディース限定】女性に嬉しい「MIKIMOTOケアセット」など選べる特典付きレディースプラン
ご利用のお部屋
【--- ◆喫煙◆ シングルルーム☆朝食付☆---】

風呂1

チンタオ4927さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ

チンタオ4927さん [50代/男性] 2013年11月24日 08:55:15

取引先の5人と一組の夫婦の依頼で予約した。夫婦の宿泊したツインはカードキーをセキュリティ上、1枚しか出してもらえず大変不便だったとのこと。たとえば楽しみにしていた温泉大浴場もカードキーを持っていかなくてはならず、それも男女別々にカードキーが必要なため、同じ時間の入浴はできない。これでは次の行動を同時にとれず、ものすごい時間のロス。部屋の電気もカードキーの差し込み式スイッチになっているため、片方がカードキーを持っていく必要があるため、行っている間は電気が消える。これはさすがに電気用のカードを貸してくれたとのこと。いずれにせよ、私に対して不満を爆発され、予約した私は面目丸つぶれでした。ほかにもシングル5部屋予約したが、ほかのホテルにすればよかったと後悔しています。このホテルは2度と自分でも宿泊しないし依頼されても絶対予約しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2013年11月
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2013年11月24日 21:43:13

この度は、ホテルルートイン博多駅前のご予約を賜わり誠にありがとうございます。また、折角ご予約ご紹介を頂きましたのに、お客様のご要望に沿うことが出来ず、ご紹介頂きましたお客様はじめ、お連れ様皆様に大変ご不便・ご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の鍵については、安全面より、カードキータイプの鍵1枚で御対応をさせて頂いております。勿論、外出の際などは、スタッフがお部屋まで同行し、ご入室のご案内は可能でございますが、それについてもご不便をお掛けすることとなり大変心苦しく存じます。また、電源部分にもカードキー紛失防止対策として、カードキーのご利用をお願い致しておりますが、ご希望のお客様には、電源用カードもご案内申し上げておりますのでお気軽にお声掛け下さいませ。
また、女性浴場の鍵のお貸し出しにつきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。脱衣所や浴場で待ち時間が発生することの無い様、人数の把握・管理を目的とし鍵の貸出枚数を制限させて頂いておりました。ご利用人数が多くても構わないとご了承頂けたお客様には、スタッフが同行し開錠をさせて頂いておりますが、こちらもより便利にスムーズにご案内出来る様、ご案内方法を検討して参ります。

この度は、折角のご滞在をご快適どころか、ご不快なものへと変えてしまい、誠に申し訳ございません。今後、お客様と同じ思いをなさるお客様が増えぬ様、スタッフ一同改善に努めて参ります。
貴重なご意見ご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルルートイン博多駅前
マネージャー 古澤

ご利用の宿泊プラン
『バイキング朝食無料宣言!』wi-fi完備★☆天然温泉付きベーシックプラン☆★
ご利用のお部屋
【--- ◇禁煙◇ ツインルーム☆朝食付☆ ---】

風呂1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ

投稿者さん 2011年09月02日 22:42:56

今までのホテルで最低でした。
信じられないようなホテルです。
その1  掃除をちゃんとしていない。2泊しましたが、2日目の朝靴がベットの下に入ってしまい取ろうとして覗いたところ、なんと誰が使ったのかわからない(私は自分のマイ歯ブラシセットを使うので)ホテルの歯ブラシセットの中のちっちゃな歯磨きがころりんと落ちてました。つまり掃除してないというわけです。

その2  床だしまあ安い宿だし、このくらい見なかったことにしようと思い気を取り直して2日目の夜、ナデシコが勝ってよかったなあ~と思って明日の研修のために早く寝ようと思ってベットに入るとなんか頭の横らへんに違和感?なんだ? なんと歯ブラシそれも使用済みっぽいやつ! 私は、マイ歯ブラシだしこれは、だれのよ昨夜からあったの?勘弁してくれ!気持ち悪い・・・。
どうしようと思ったけど  このあと何がでてくるのかどういうホテルじゃここって
と思いました。
10時過ぎてたけど部屋はも空いてないといことだったので、シーツだけかえてもらいました。(しかし、研修生のバッチの子が来たんだけどその程度のことなんですね、よくあることなんだろうな、このホテルでは?)

あと1泊するんだったら、となりのカプセルホテルでも移ろうかって感じでした。

チェックアウトのときだって、このホテルの責任者ってだれ?
上司が謝るなりなんなりするもんじゃないのかな?
しかたないのかなこのレベルのホテルじゃ。

おかげで最終日の研修は、睡眠不足で集中力に欠けて
つらかったわ~。

結果として・・。立地はよいけど残念なホテルです。
以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】早割30~室数限定!朝食バイキング&温泉付きプラン~
ご利用のお部屋
【--- ◇禁煙◇ シングルルーム☆朝食付☆ ---】

ミラクルニャン☆さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ

ミラクルニャン☆さん [30代/男性] 2014年03月08日 21:24:51

福岡で新幹線に乗れず。駅に近いのでこちらにしました。
朝起きるのが遅くなり食事を8時30分くらいにとることに。

で、ほとんどすべてのおかずが無い・・・。

ビュッフェ形式なのだが皿に取れそうなものがスクランブルエッグと漬物くらいしか無い。しかもケチャップが見当たらない。
しょうがないからご飯と漬物と味噌汁のみという朝食に・・団体客でも来たのか?何にせよ、もうちょっとなんとかならないものか・・・。
ここ10年の間で宿泊したホテルの中では群を抜いて「最悪」だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2014年03月09日 19:24:41

この度は、ホテルルートイン博多駅前を御利用頂き誠にありがとうございました。また、折角ご利用頂けた最中、当方不手際により、大変ご不快な思いをなさいましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用頂きました和洋バイキング朝食につき、一日の活力である大切なご朝食をご提供出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした。いかなる理由があろうとも、ご宿泊頂きました全お客様にごゆっくりとご満足頂けるだけお召し上がり頂くことが私共の務めでございます。今後、お料理のご提供で不行届のないよう、残量管理、補充のタイミングの改善に努めて参ります。

ルートインホテルズでは、昨年のスープバー、ラウゲンロールの導入に続き、本年はサラダバーの充実、玉子焼ハムの常提供等、サービスを拡大し続けております。ホテルルートイン博多駅前では、博多名物《明太子》や郷土料理《おきゅうと》もご案内申し上げております。より多くのお客様にご満足頂けるよう、今後も工夫改善に努めて参ります。

また博多で御宿泊の機会がございましたら、ホテルルートイン博多駅前を御検討頂ければ幸いでございます。

ホテルルートイン博多駅前
マネージャー 古澤

ご利用の宿泊プラン
『バイキング朝食無料宣言!』wi-fi完備★☆天然温泉付きベーシックプラン☆★
ご利用のお部屋
【--- ◆喫煙◆ シングルルーム☆朝食付☆---】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ

投稿者さん 2010年07月23日 16:07:40

7月23日(金)朝6:30頃、風呂へ。
なんとお湯が半分程度しかない。すぐフロントへ内線「確認します。」との返答あり。
待つこと2,3分・・・ 何も無いので再度、フロントへ内線「いま循環しています。」

湯が満たされるまでどのくらいの時間がかかるのか分かっているのだろうか?
湯量だけでなく、昇温も問題もある。あきらめて部屋へ戻った。途中、従業員がいたので苦言申した。「ぞくぞく風呂へ向かう客へ何の案内もできない。」「確認にすら来ない。」

ホテル選択には浴場を優先している。初めての宿泊であったが残念だった。
チェツクアウト時にも何の説明、お詫びもなかったのはあきれた。
宿泊料を返していただきたい。風呂の問題よりも、こんな危機管理のないホテルには不安で宿泊はできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2010年07月26日 04:55:52

この度はホテルルートイン博多駅前へご宿泊戴きまして有難うござました。

大浴場ご利用に関しまして不手際があり大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘通り従業員の対応が後手後手に回り結果さらに不愉快な思いをお掛けすることなり何とも申し開きの言葉もございません。
誠に申し訳ございませんでした。

点検の結果午前5時より循環ポンプが停止しており、その状況をお客様よりご連絡頂くまでホテル側にて把握できておりませんでした。
また従業員間の連携も整わずチェックアウトの際お詫び、館内案内もできず重ねて申し訳ございませんでした。

今後同じ失敗を繰り返す事のない様、従業員の指導に努め、ホテル管理に努めて参りますので何卒ご容赦頂けます様宜しくお願い申し上げます。

勝手なお願いではございますがもし福岡へお越しになる機会がございましたら当ホテルへお泊り頂けるチャンスを与えて頂けます様切に願っております。

貴重なご意見を賜わりまして有難うございました。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン博多駅前 マネージャー清水

ご利用の宿泊プラン
☆祝3周年☆感謝の気持ちを価格に込めて!!!【室数限定】
ご利用のお部屋
【--- ◇禁煙◇ シングルルーム☆朝食付☆ ---】

35件中 21~35件表示