食事2
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月18日 09:41:02
-
駅から近いだけ。値段は高い。設備は古い。湯船はあまりきれいじゃない。フロントは素っ気ない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2019年02月20日 00:30:13
-
この度当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、設備の状態にてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当館は築年数を経ており、設備面での老朽に関しましては否めないところもございます。
館内 客室等設備の点検・修繕には 日々 力を入れておりますが、今後も更にお客様にはご満足頂けます様に努力して参ります。今月4階、5階と6階をの部屋を改装して修繕いたしました。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン博多駅前
フロントクラーク サントヨ
- ご利用の宿泊プラン
- 『バイキング朝食無料宣言!』wi-fi完備★☆天然温泉付きベーシックプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【--- ◇禁煙◇ シングルルーム☆朝食付☆ ---】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月15日 07:16:16
-
禁煙室を予約したのに、喫煙室をあてがわれた。
チェックインの時は自分の予約が間違いと思い部屋に入った。
あらためて予約を確認したところやはり禁煙室を予約してあった。
フロントにクレームを付けたところ、『申し訳ありません』でおしまいでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 『バイキング朝食無料宣言!』wi-fi完備★☆天然温泉付きベーシックプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【--- ◇禁煙◇ シングルルーム☆朝食付☆ ---】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ゆゆややさんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- ゆゆややさん [50代/女性] 2015年12月08日 21:41:07
-
チェックイン開始の15時の20分前に到着しても部屋に入れてもらえないのは仕方ないと思う。致し方なく、フロント前で待っていたが、2-3分前に到着した客にも「15時までお部屋に案内できません。」と言っているのにはビックリしました。また、フロントの目の前で待っているのに、15時過ぎても案内してくれるわけでなく、こちらから「もういいですか?」と言ってから、受け付けるのはいかがなものでしょうか。またお風呂に行くと、女性用風呂はセキュリティカードが必要とのこと。それならばチェックイン時に説明して渡してくれればよかったのにと思う、(風呂に行く恰好でフロントに行くのは恥ずかしい。)併せて、朝風呂に行くと、ボイラーの故障で、ほぼ水の風呂でした。故障は仕方ないけれど、客から言われて故障が判明している次第。お風呂の温度も確認しないでオープンするってどうなのかと思う。、、、と、体験したことを書きましたが、もう少し客の視点で対応していただきたく。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【解禁】朝食バイキング&温泉付きQUOカードプラン【500】
- ご利用のお部屋
- 【--- ◇禁煙◇ シングルルーム☆朝食付☆ ---】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こじそ1025さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- こじそ1025さん [40代/男性] 2012年04月15日 19:54:34
-
部屋のエアコンが壊れていて、夜中に部屋を変更しました。
対応も遅くイライラしました。
壊れていたエアコンは上に誇りがたっぷり積もっていて、清潔とは言えません。
開業前の部屋の点検などされてないんでしょうね。
もう二度とこのホテルを利用することはないと思います。
朝食もメニューが少なく残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2012年05月05日 23:21:33
-
ホテルルートイン博多駅前をご利用下さり有難うございました。
この度はエアコンの不具合に加え、迅速さを欠いたスタッフの対応で大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様を万全の準備でお迎え出来ず深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃と器具の点検には一層注意を払ってまいります。申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン博多駅前 山本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★九州新幹線開通1周年記念☆★ちょっと割プラン~朝食バイキング&天然温泉付き~
- ご利用のお部屋
- 【--- ◇禁煙◇ シングルルーム☆朝食付☆ ---】
食事1
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月12日 12:34:27
-
2度と使いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割7日前~室数限定プラン~★朝食バイキング付プラン♪博多駅目の前♪
- ご利用のお部屋
- 【--- ◆喫煙◆ ツインルーム ---】
食事1
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月04日 15:57:08
-
立地は満点。後は値段どおり、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シニアプラン】~60歳以上で楽しむ時間~天然温泉付♪朝食付♪駅から徒歩2~3分
- ご利用のお部屋
- 【--- ◇禁煙◇ ツインルーム ---】
食事1
うーこ、さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- うーこ、さん [50代/女性] 2021年11月22日 18:45:50
-
ユニットバス内が臭すぎて使用出来なかった
下水の匂いか?
あそこまで臭いホテルは初めてでした。
地下一階の温泉もしかり。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2022年01月15日 07:35:31
-
この度はホテルルートイン博多駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、当施設の不備、管理不足によりご迷惑をお掛けし、また、ご不快な気分にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃時に排水口も含め、確認を行っておりまが、お客様からのご指摘を頂戴しまして、まだまだ至らないと痛感しております。
地下1階の温泉に関しましても、毎日点検、清掃を行っておりますが、ご滞在期間中の排水が不十であった可能性が高く、現在は機器の整備を行い、改善しております。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご不快な思いをされることがないよう、改善に努めて参ります。
この度はご不快な思いをされたにも関わらず、貴重な改善の為のご意見を頂き、誠にありがとうございました。
ホテルルートイン博多駅前-博多口-
マネージャー代理
永田
- ご利用の宿泊プラン
- 早割7日前~室数限定プラン~★朝食バイキング付プラン♪博多駅目の前♪
- ご利用のお部屋
- 【--- ◇禁煙◇ ツインルーム ---】
食事1
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月09日 21:14:38
-
①チェックイン後でないと駐車出来ないとの指示を係の方に受けた。博多駅前であり、路駐によってまずチェックインの手続きをすべきか?
②15時以降にチェックインしたにも係らず、部屋の掃除が出来ておらず20,30分待ってほしいとのことだった。GWで忙しいのであれば、掃除の方を増員して対応すべき。チェックイン時間は、予約時に事前時15時であることを連絡したはずである。
③チェックインが不可であれば、荷物のみ部屋に入れてほしいとのお願いをしたがその連絡がフロント全員に通達がされていない。
④カードキーが1枚しか与えられず、大浴場は家族で使用(男女各々使用)の場合に不便であった。
⑤朝食時フロント前まで行列、待たせすぎ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2014年05月22日 22:41:26
-
この度はホテルルートイン博多駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
折角のご家族でのご旅行を私どもの多々の不手際によりご不快な思いをなさった事深くお詫び申し上げます。頂いたご意見に関しては今後同じような問題を起こさない様対応して参ります。
この度は貴重なご意見有難うございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン博多駅前
フロントリーダー
藤田 一生
- ご利用のお部屋
- 【--- ◇禁煙◇ ツインルーム☆朝食付☆ ---】
食事1
ミラクルニャン☆さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- ミラクルニャン☆さん [30代/男性] 2014年03月08日 21:24:51
-
福岡で新幹線に乗れず。駅に近いのでこちらにしました。
朝起きるのが遅くなり食事を8時30分くらいにとることに。
で、ほとんどすべてのおかずが無い・・・。
ビュッフェ形式なのだが皿に取れそうなものがスクランブルエッグと漬物くらいしか無い。しかもケチャップが見当たらない。
しょうがないからご飯と漬物と味噌汁のみという朝食に・・団体客でも来たのか?何にせよ、もうちょっとなんとかならないものか・・・。
ここ10年の間で宿泊したホテルの中では群を抜いて「最悪」だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2014年03月09日 19:24:41
-
この度は、ホテルルートイン博多駅前を御利用頂き誠にありがとうございました。また、折角ご利用頂けた最中、当方不手際により、大変ご不快な思いをなさいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご利用頂きました和洋バイキング朝食につき、一日の活力である大切なご朝食をご提供出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした。いかなる理由があろうとも、ご宿泊頂きました全お客様にごゆっくりとご満足頂けるだけお召し上がり頂くことが私共の務めでございます。今後、お料理のご提供で不行届のないよう、残量管理、補充のタイミングの改善に努めて参ります。
ルートインホテルズでは、昨年のスープバー、ラウゲンロールの導入に続き、本年はサラダバーの充実、玉子焼ハムの常提供等、サービスを拡大し続けております。ホテルルートイン博多駅前では、博多名物《明太子》や郷土料理《おきゅうと》もご案内申し上げております。より多くのお客様にご満足頂けるよう、今後も工夫改善に努めて参ります。
また博多で御宿泊の機会がございましたら、ホテルルートイン博多駅前を御検討頂ければ幸いでございます。
ホテルルートイン博多駅前
マネージャー 古澤
- ご利用の宿泊プラン
- 『バイキング朝食無料宣言!』wi-fi完備★☆天然温泉付きベーシックプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【--- ◆喫煙◆ シングルルーム☆朝食付☆---】
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月02日 22:42:56
-
今までのホテルで最低でした。
信じられないようなホテルです。
その1 掃除をちゃんとしていない。2泊しましたが、2日目の朝靴がベットの下に入ってしまい取ろうとして覗いたところ、なんと誰が使ったのかわからない(私は自分のマイ歯ブラシセットを使うので)ホテルの歯ブラシセットの中のちっちゃな歯磨きがころりんと落ちてました。つまり掃除してないというわけです。
その2 床だしまあ安い宿だし、このくらい見なかったことにしようと思い気を取り直して2日目の夜、ナデシコが勝ってよかったなあ~と思って明日の研修のために早く寝ようと思ってベットに入るとなんか頭の横らへんに違和感?なんだ? なんと歯ブラシそれも使用済みっぽいやつ! 私は、マイ歯ブラシだしこれは、だれのよ昨夜からあったの?勘弁してくれ!気持ち悪い・・・。
どうしようと思ったけど このあと何がでてくるのかどういうホテルじゃここって
と思いました。
10時過ぎてたけど部屋はも空いてないといことだったので、シーツだけかえてもらいました。(しかし、研修生のバッチの子が来たんだけどその程度のことなんですね、よくあることなんだろうな、このホテルでは?)
あと1泊するんだったら、となりのカプセルホテルでも移ろうかって感じでした。
チェックアウトのときだって、このホテルの責任者ってだれ?
上司が謝るなりなんなりするもんじゃないのかな?
しかたないのかなこのレベルのホテルじゃ。
おかげで最終日の研修は、睡眠不足で集中力に欠けて
つらかったわ~。
結果として・・。立地はよいけど残念なホテルです。
以上。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】早割30~室数限定!朝食バイキング&温泉付きプラン~
- ご利用のお部屋
- 【--- ◇禁煙◇ シングルルーム☆朝食付☆ ---】
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月19日 20:59:31
-
Wi-Fiが切れやすい。
お湯の調整がめんどくさい。
ベッドも硬い。
露天風呂があるので宿泊したけど露天風呂も入らず調子が狂ってしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りシンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【--- ◇禁煙◇ シングルルーム☆---】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月14日 16:26:26
-
大浴場を楽しみにして泊まりましたが、最悪でした。
排水口が詰まっていたのか、洗い場全体に水が溜まっていて、あふれていました。とても汚かったです。定期的に従業員はチェックしてくれないのでしょうか?とてもあのお風呂に入る気にはなれませんでした。
チェックイン時に今日は泊まり客が多いから混雑が予想されると案内があったのだから、その分、気をつけていただきたかったです。
立地は最高ですが、次回使用する気持ちにはなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2022年01月10日 06:46:41
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。
折角ご宿泊頂いたのにも関わらず、当施設の備、管理不足によりご迷惑をお掛けしたとともに、ご不快な気分にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を頂き、排水口の不備に関しては、メンテナンスを行い、改善致しました。
また、スタッフの管理につきましては、再度見回りの回数を増やし、排水口だけでなく、脱衣所周りの汚れなど、常にチェックできる様、継続して改善致します。
この度はご不快な思いをされたにも関わらず、貴重な改善の為のご意見を頂き、
有難うございました。
今後、再度お客様に宿泊して頂ける様、ホテルの施設面や接客面を更に向上出来る様、努めて参ります。
ホテルルートイン博多駅前-博多口-
マネージャー代理
永田
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りシンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【--- ◇禁煙◇ ツインルーム ---】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月30日 12:27:11
-
5月24日の宿泊です。家族での九州旅行2日目でした。チェックイン後の入浴で女風呂が38度ということで冷たくて入浴できないとのことでした。残念です。男湯の方は問題なしでした。風呂の温度管理を徹底してください。
翌朝のことですが妻がベットで6か所ダニに喰われかゆくて悲惨なものでした。部屋の衛生管理・ダニ対策を徹底してください。宿泊料金の割には管理不行き届きでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 『バイキング朝食無料宣言!』wi-fi完備★☆天然温泉付きベーシックプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【--- ◆喫煙◆ ツインルーム ---】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
福々2004さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
- 福々2004さん [50代/女性] 2015年12月06日 23:13:36
-
12月5日に宿泊しました。
フロント前に待っていてもなかなか係りの人は来ないしレディースプランでケアセットを3つから選んで戴けるとのことでしたが受付の時は戴けず
コンビニ帰りに立ち寄って戴けなかった旨を話すと
ああといった対応。しかも選ぶという事はなく出されたものを戴くという、請求しに行くだけでもためらったのに何とも後味が悪くまるで私が悪かったのかのよう。謝罪の一言もない。温泉も女性はルームキーでは入れずフロントで風呂用のキーをもらわなければならなかったようですが全く説明はなく再度フロントまで行く気にもなりませんでした。ライブの帰りでライブの冊子をベッドの上に忘れてきたので即日電話しましたがないとのこと
ゴミとして捨てられたのでしょう。その程度のホテルでした。
二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディース限定】女性に嬉しい「MIKIMOTOケアセット」など選べる特典付きレディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【--- ◆喫煙◆ シングルルーム☆朝食付☆---】
食事2
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
食事を終えてホテルに帰ると、何故か鍵を見せろと言われ、部屋に戻り、電話で聞いてみた。はい、しっかりこの時点で録画機能をオンに。衝撃的だったのは、「宿泊者ではない女性が来るから」ですって。あっ、お客を疑う事が正義のホテルなんだと理解、不愉快だし、しかも、そんな対面チェックするなら、鍵がないと、エレベーターに乗れないシステム入れろ!と思った次第です。
ちなみに、この内容をSNSでアップしても良いとホテルから了承を得てます。
まぁ、2度と使いませんし、友人、知人にも、この情報は共有します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様におかれましては、博多でのご滞在をお楽しみいただいていた最中の出来事で、せっかくのご旅行気分に水を差してしまう形となり、誠に申し訳ございませんでした。
また、お声がけしましたスタッフの教育も十分ではなく、説明が不足しておりました。重ね重ね、深くお詫び申し上げます。
当館におきましては、お客様の利便性を高める為、出入口が複数個所ございます。
今まで、多くの宿泊者ではないお客様が、自由にエレベータを利用し、お知り合いのお客様ご滞在中の客室へ向われていることも判明しており、様々な対策を講じて参りました。
当館では、お連れ様のご面会もロビーでお願いしております。
今回は、お客様をお連れ様と勘違いしたことによることが原因でございます。
お声掛けしたスタッフにもご不快に思われないお声掛けを指導しております。
ご滞在中を前提とした、確認の意味でのお声掛けを行って参ります。
お忙しい中ご投稿賜り、改善の機会をお与えいただいたことに感謝申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン博多駅前-博多口-
マネージャー代理
永田