楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル 上越パブリックシティ(旧:ベストイン上越北)のクチコミ・お客さまの声
総合2
クチコミで選んだのですが予想以下でした。朝ごはんも隣のラーメン店なので寒い中歩いていかなければなりません。一度朝ごはんを食べにお店に行ってトレイにおかずを取っていたら店のおばちゃんに「食券は!」と強い口調で言われたのでビックリしました。確かにポケットから出さずに忘れていましたがもう少し言い方を考えてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルに御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。折角、御宿泊いただきましたのに朝食スタッフの心無い対応でお客様が不快な思いをされた事、心より深くお詫びいたします。当ホテル内に厨房設備が無いために隣接の飲食店に朝食を委託いたしております。大切なホテルのお客様に朝食を提供している立場でございますので、今後このような対応をとらないよう私どもから厳重に注意いたしました。本当に申し訳ございませんでした。 -------------------------------------FROM:ホテル ベストイン上越北-------------------------------------
ホテル 上越パブリックシティ(旧:ベストイン上越北) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル 上越パブリックシティ(旧:ベストイン上越北) のクチコミ
クチコミで選んだのですが予想以下でした。朝ごはんも隣のラーメン店なので寒い中歩いていかなければなりません。一度朝ごはんを食べにお店に行ってトレイにおかずを取っていたら店のおばちゃんに「食券は!」と強い口調で言われたのでビックリしました。確かにポケットから出さずに忘れていましたがもう少し言い方を考えてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルに御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
折角、御宿泊いただきましたのに朝食スタッフの心無い対応でお客様が不快な思いをされた事、心より深くお詫びいたします。
当ホテル内に厨房設備が無いために隣接の飲食店に朝食を委託いたしております。
大切なホテルのお客様に朝食を提供している立場でございますので、今後このような対応をとらないよう私どもから厳重に注意いたしました。
本当に申し訳ございませんでした。
-------------------------------------
FROM:ホテル ベストイン上越北
-------------------------------------