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ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.42
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.15
  • 食事4.11

サービス5

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2012-08-23 13:15:11

フロントスタッフの方の愛想もよく、気持ち良くチェックインができました。
駐車場の場所なども親切に教えていただきました。

部屋はシングルで二人だったので狭いのはしょうがないですが、セミダブルのベッドだったので広々と寝れました。
お風呂も狭いですが、シャワーだけだったので気になりませんでした。

マジックカプセルが利用できたみたいですが、セットするのが面倒で使いませんでした(^^;)

アメニティも充実していて、シャンプーの種類もたくさんあっていつも自分が使っているのがあったので嬉しかったです。

ドリンクバーも嬉しいサービスでした。


少し残念だった点は、ホテルとは直接関係ないかもしれませんが、1Fの朝食バイキングのスタッフの感じが悪かったことです。
ラストオーダーの時間ぐらいに行ったせいかもしれませんが、まだお客さんがいっぱいいるのにドリンクを早めに片付けられました。
愛想も悪かったので、残念でした。味はまあまあでした。
朝食サービスだったので文句は言えませんが・・・。

また今度大阪に行く機会があれば、ホテルは利用させていただきたいと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
ホテル ヒラリーズ 2012-08-29 21:02:12

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。


朝食の件につきまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご感想を真摯に受け止め、次回お越し頂いた際、レストランスタッフの対応も前回よりも良くなったと思って頂けるよう、精進して参ります。
今後はこの様な事が無い様に、レストランの担当者と話し合い、スタッフの接客を徹底して参ります。
この様な件があったにもかかわらず、またご利用頂けるとの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
次回ご利用時にも変わらぬご満足を味わって頂けます様スタッフ一同鋭意努力いたして参ります。

再度お客様にお目にかかれます日を、スタッフ一
同心待ちにしております。

宿泊担当 川邉