楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.36
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.12
  • 食事4.26

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2013-09-04 23:22:20

月に3度ビジネスホテルを利用する身としてはあまりお勧めはできません。
気にかかった点をいくつか記したいと思います。

・フロント
フロントには研修生の名札を付けた女性2名。手際が良くない為、客が並ぶ。男性の社員と思われる人間が後方の部屋に居るのにも関わらずフロントを放置。そもそも、研修生2名にフロントを任せるとはいかがなものでしょうか。
外国人客が多数宿泊されてました。しかし、フロントの女性が十分な語学力が無いため、混雑の原因となる。多数の外国人が泊まるのでしたら相応の英語能力を持ったスタッフを配置したほうがよいのではないでしょうか。

・部屋
とにかく狭い、圧迫感がとてつもない。

・風呂
部屋と同様、狭い。連泊の掃除が酷い。風呂にも、便器にも毛が残っていました。

・朝食
1階のカフェを利用しますが、実に狭い。外のテラス席を提案されるも、真夏にはさすがに厳しいです。

・自転車レンタル
タダはありがたいですが、保有3台はありえないです。ホームページで強調しているのにも関わらず3台とは呆然としてしまいました。自転車レンタルは予約が不可能なことから、あまりおすすめはできません。

・洗濯機
設置はありがたいですが、掃除はしてほしいものです。ホコリや汚れは拭き掃除などで対応できると思います。この程度の清潔感を保てないのであれば洗濯層は相当汚いものと想像してしまいます。

・全体
正直、自分も次回は無いと思います。
他の誰にも薦めないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル ヒラリーズ 2013-11-14 20:37:06

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数々の厳しいご指摘をいただき、私ども従業員一同、関連部署も含めて会議を重ね、日々の業務の見直しと改善に取り組んでおります。またいっそう気を引き締めて精進していく所存でございます。

お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

これに懲りませず、挽回の機会をいただけるならば、またのご宿泊をお待ち申し上げております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。